SSブログ

4月のMVP賞! [月間MVP]

 

 

     ちょいと、そこのキツネさ~ん

 

 

  

    ボロボロになるまで遊んだ、その冬用パパスリッパ・・・そろそろ捨てるからね

 

 

 

 

  

      フォックス: 「 えぇ~~っ ボクにくれたんじゃなかったの~?」

 

 

 

 

  

                    スネスネしたって、ダメだからね~

 

 

 

 

  

              そんな顔して訴えても、ダメだって・・・ば・・・・・・

 

 

                           ・・・・・・わかったよ・・・・・・

                                    代わりに?MVP賞あげるから・・・

 

 

 

 

 

  

              キミ、 ちいとこんなに仲良くできるようになったことだし

 

 

 

 

   

              ちょこっと、舐め返せるようにもなったしね 

 

  舐めて貰うより、舐めさせて貰う方が難しい(すぐ猫パンチが飛ぶ)のに、よく頑張ったね

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

blue

フォックス君、ちゃんとスリッパ履いてるね〜!イジケちゃってるとこがかわいいです。お願いだから片方だけでも残してあげて〜!
by blue (2007-04-30 11:06) 

sami

フォックスくんを他猫とは思えないsamiです(笑)。私も以前ぼろぼろになった籐の椅子をあっさり捨ててしまいましたが、後から思えばぽちとゴロウの憩いの場だったので、後悔してますです。フォックスくんの陳情に応えてあげてさいねー;;ちいちゃんとここまで仲良くなるのも時間かかったんですね。うちのゴロウと凛ものんびり見守ります。。。
by sami (2007-04-30 12:21) 

フォックスくんおめでとう~^^
片手を突っ込んでるスリッパ…
確かに使い込んだあとが^_^;
見てとれますねぇ
ちぃちゃんとも仲良くなれるまで
頑張ったのね…微笑ましい光景です♪
で…スリッパ、やっぱり捨てられちゃいますか?
by (2007-04-30 14:18) 

masiko

フォックス頑張りましたね。舐め返せるなんて凄いです。
受賞記念のプレゼントに是非そのスリッパをあげて下さい。
by masiko (2007-04-30 16:29) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます! 
ほとんどの方から、「スリッパ残して」とフォックスへの応援を頂いてしまい
ましたので(汗汗)、片方だけでも出しておくことに致しました・・・^^


☆blue様^^  家が変わっても、スリッパ好き+パパ足好き・・・というのは
          全く変わらないようです^^ このコーデュロイ地のは特に、
          爪とぎにもちょうど良かったようで、お気に入りでした!


☆sami様^^  ボロボロにするほど気に入っていたモノって、相当に執着も
          あるんでしょうね~。 頑丈そうなスリッパだったので、ワ
          ンシーズン以上使えるかと思っていたんですが・・・。 
          フォックスは、他のコから威嚇されなくなっただけでも進歩
          だったのに随分偉くなって^^ 凛ちゃんも頑張れ!!


☆京都のさくらネコ様^^前の家でも、先っぽが開いている夏用スリッパに
          を突っ込んで、貫通していたことがあります^^ 
          コーデュロイ地のは初めてだったのですが、爪まで研いで
          くれたので、こんなに穴が開いちゃいました・・・。
          前の家の網戸の外にいた奴が中に入って、しかも、誰より
          身体が大きかったのによく受け入れられたなと思います。
          優しくて暢気な性格なのが良かったんでしょうね^^


☆masiko様^^ やっぱりわかっていただけます?そう、舐め返す方が大変
          なんです。 そのあたり、微妙な乙女心なんでしょうが^^
          まだぎこちなさ気に、そーっと「お返し」している姿が健気
          な感じですね。
by ж鳳爪 (2007-04-30 21:18) 

mito_and_tanu

こんばんは。mito_and_tanuです。
フォックス君にとって、スリッパはとても大切な宝物なんですね。
一生懸命抱えているところがかわいらしいというかいじらしいというか。
ちいちゃんとの仲良しショットも暖かそうな感じです。
by mito_and_tanu (2007-04-30 21:59) 

フォックスたら~~^^夏用の新しいの買ってもらっちゃいましょう~
すっかりちいさんとも仲良し、幸せなフックスですね^^
by (2007-05-01 21:44) 

ж鳳爪

☆mito_and_tanu様^^まるでワンちゃんのような趣味ですよね~。
         スリッパのどこがそんなにいいのか理解はできませんが、
         厚みのあるスリッパは好きなようです^^
         食堂の椅子は最近流行の場所なんですが、かなり密着しな
         いと大猫2匹は乗れないのでラブラブな感じになるんです!


☆たま様^^  スリッパに「身」が入っている(→つまり人が履いている)方
         がもっと好きなようで、散々抱え込んだり爪を研いだりして、
         こんなボロボロに。 さすがに放棄してもう春物履いてます。
by ж鳳爪 (2007-05-01 21:59) 

TAKUMA

もうチョットの我慢ですよ。まもなく春用のスリッパもらえるよ、きっと。
by TAKUMA (2007-05-03 13:11) 

ж鳳爪

☆TAKUMA様^^今、ヒトは春用のを履いていて、フォックスが冬用を使って
          いる?のですが、ヒトが夏用に換えるとフォックスが春用を
          使うようになるのでしょうか・・・?
by ж鳳爪 (2007-05-04 20:55) 

みゅー★

冬用スリッパすごいことになってますね(^_-)-☆
うちもスリッパのかかと部分が爪とぎされてボロボロになってます^^
次は春用がフォックス君の物になるのかな?
フォックス君MVP賞受賞(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
by みゅー★ (2007-05-06 00:09) 

ж鳳爪

☆みゅー★様^^あれ、てるちゃんもスリッパ好き? ・・・でも、前の方から
          穴開けるんじゃなくて、後ろからかかと部分を・・・というの
          が、女の子らしくて可愛いですね^^ 春用のは柔らかめの
          素材なので、乱暴に遊ぶには物足りないみたいで(汗)。
          でも一生懸命?乗ったり踏んづけたりしてますよ^^
by ж鳳爪 (2007-05-06 12:37) 

ж鳳爪

☆tatz様^^  ご訪問+nice! ありがとうございます!
by ж鳳爪 (2007-05-10 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。