SSブログ

噂の2人・・・ [猫たち]

 

    先日記事で、仲の良いところを見せつけた、白組の方々・・・

 

                              さて、その後の展開はいかに??

 

 

 

  

                和室の窓辺でも、妙に?仲良くしてるね~

 

 

 

  

                     おや・・・狐なのに狸寝入りだったかな?

 

 

 

◆◆

 

 

        この2人、食堂のパパ椅子の上でも・・・・・・

 

 

  

                おっ、フォックス ・・・とうとう抱え込み?

 

 

 

  

                ちい: 「主導権はアタシにあるはずなのに~

 

 

 

◆◆

 

 

      一方、化かし合いコンビは?といえば・・・・・・

 

 

  

          くっつけるのは、まだここまで。  キミ、ぽんに対して前科があるからね~

 

 

 

◆◆

 

 

        まだまだ寒い日もあるので・・・

 

 

  

            コタツ内会議 も時折、開催されている様子。 

 

                                本日の議題は何だったのかな~???

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

lewis-mz

鳳爪さん、
お久しぶりです。lewisです。
ろんちゃん、召されてしまったんですね。
ちょっと寂しいです。
でも、その悲しみをたくましく乗り越えたのでしょうか、
他のニャンズたちの相変わらずのまったり感がいいですね。
「おぉ、フォックス」って、
フランス映画のワンシーンみたいですよ。。。
by lewis-mz (2007-04-20 03:46) 

フォックス、肩に手を置いて・・・ふふふ・・・微笑ましいですね。
やっぱり、鳳爪さんのところに来ると多頭飼いしたくなってしまいます^^;
by (2007-04-20 15:35) 

symphony

あ~っ!まだコタツ出してるなぁ~っ!!(笑)
ニャンコの希望か、鳳爪さんの希望か、、くすくすっ(*´艸`*)
会議の議題は、一番食べたいものは何かで白熱中、、、
「やっぱ、甘いもんだろ~!」
「え~っ!?あんた何いってんのぉ~!?」
「まぁ~まぁ~」 (*´ゝ艸・`) ぷぷぷっ
by symphony (2007-04-20 17:53) 

blue

フォックスくん、肩にまで手をかけるとは大胆ですな!
コタツ会議は、いつまでコタツが出てるか否か…って感じですかね?まだ猫的には寒いですもんね。
by blue (2007-04-20 22:15) 

tatz

まだコタツ会議が開催されているとは、、、
仲良しなのは、いいことです。
by tatz (2007-04-21 09:39) 

masiko

フォックスくん、抱え込みまで出来るようになったとは
成長を見る思いがします。ちいちゃんも優しいですね。
by masiko (2007-04-21 11:53) 

みゅー★

フォックス君、着々と歩み寄ってますね^^
うちもまだコタツは片付けられそうにないんです・・・。
お嬢が出たり入ったりして遊んでるもんで(^o^) おかげで私の足は
傷だらけです(iдi)
by みゅー★ (2007-04-22 00:12) 

フォックスくんがちぃちゃんの肩に手を…
しっかりくっついてますねぇ♪
みなさんコタツの中で会議ですか…
中はやっぱりあったかいんでしょうねぇ^^
by (2007-04-22 02:16) 

TAKUMA

暖冬と思いきや、寒春。おこた、しまえませんね。

1000niceお世話になりました。
(正直、nice数は見てなかったので気がつきませんでした)
これからもよろしくお願いいたします。
きょんの縁談は親の反対で破談になりました…なんちて。
ベールに包まれても嫁には出しません(笑)
by TAKUMA (2007-04-23 04:15) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。


☆lewis-mz様^^お久しぶりです! 復活されて何よりです^^
          lewis様のお休み中に、我家は10年ぶりの引越をしたり、
          最長寿のろんが亡くなったり、色々ありました。。。
          でも残された3匹、みんな大きくてお気楽なのは相変わら
          ずです。 一番新参者のフォックスは新居に来てから粗相
          を卒業して、ますます家狐らしくなったこともあり、ここまで
          ちいと仲良くできるようになりました!


☆たま様^^  フォックス、なかなかやるもんでしょ? 彼なりに?頑張って
          いますよね^^ 私も、たまちゃんが女のコと仲良くしちゃっ
          てる姿を見てみたいですが、たま母様と1対1の、しっとり
          落ち着いた関係も好きです!!


☆symphony様^^コタツ自体に笑われちゃいましたね! 私自身も冷え性
          だしネコの数も多いので、我家では、コタツを出すのはとて
          も早く、片付けるのは異常に遅いんです(汗)
          類くんは元気にお外をお散歩したりしているというのに^^
          コロコロした大猫ばかりの家らしく?やっぱり議題は食べ
          物のことも多いのかも・・・。


☆blue様^^  最近、あんまり仲が良いのでビックリすることが多いです!
          フォックスも株を上げたもんですよね~。 
          そっかあ、コタツ内会議の議題が「コタツはいつまで?」と
          いうのは深いですね!・・・片付けさせない作戦会議も?


☆tatz様^^  やっぱり、当たり前にコタツ使用中というのは変ですかね?
          4匹が3匹になって、ネコ関係がどう変わるか心配もしまし
          たが、ちいが皆のかすがいになってくれています^^


☆masiko様^^ フォックスの家狐としての成長ぶり、大したものですよね。
          最近大胆さがエスカレートしてきてビックリしていますが、
          ちいが怒らなくなったからできることなんですよね~^^


☆みゅー★様^^少しずつ少しずつ、フォックスもチャレンジしてきたというか
          暢気なので、多少怒られてもへこたれなかったんです^^
          コタツがまだ出ているお仲間?というのは嬉しいですね!
          てるちゃん、おコタの中の写真も多いですもんね~。
          でも、中でヒトの足にじゃれついて遊ぶなんて可愛い^^


☆京都のさくらネコ様^^今回はフォックスの方が一方的に?ラブラブしちゃ
          ってますよね^^ 食堂の椅子はそんなに大きくないので、
          2匹で乗ると自然にくっついちゃうことになるんですが、仲
          良く一緒に乗っていられるだけでもスゴイ進歩です!
          コタツ内会議って、狭いところで秘密めいていますよね~。


☆TAKUMA様^^さすがに、コタツ内にずっと入りっぱなしということは少なく
          なりましたが、ちょっと冷えるとすぐに入っちゃいます。
          コロコロ体型な奴らですが、やっぱりまだ必要なようで^^


☆sami様^^  nice! ありがとうございます!
by ж鳳爪 (2007-04-25 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。