SSブログ

春の昇進? [猫たち]

 

 

        ・・・・・・・・・近っ!!

 

 

 

  

        カメラからも近いけど、白組お二人さんの距離、メチャ近いよ~

 

 

 

 

  

  

    ちい:「だって、お兄ちゃんいないし~ ・・・狐ちゃんおっきいから暖かいんだも~ん

 

 

 

 

 

  

      あっ、しかも舐めてやってる            フォックス:へへんっ 

 

   

 

 

 

  

              でもやっぱり、主導権はちいにありそうだね・・・・・・

 

 

 

 

        ちなみに・・・

 

 

   

              上から見ると、こんな風に絡んでいることもあったりして

 

  

      ちいにここまで認めてもらえたとは、フォックスもずいぶん出世したもんだね~ 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

体は大きくても、やっぱり主導権はちいちゃんなのですね。フォックスくんは、年上先輩には頭があがらないのかな^^でも、なんともほほえましい図・・・うらやましい・・・
by (2007-04-10 16:40) 

masiko

可愛いーー!!
ウチのひめもそれくらい仲良くなれるといいな。
by masiko (2007-04-10 17:38) 

symphony

えっ?なに?二人でなんの抗議!?ってくらい
ど迫力で登場しましたニャ~(*´艸`*)笑

お手てを、がシッ!と回して「もう離しゃないから~♪」と
絡まってるね~^^仲が良いのね♪
by symphony (2007-04-10 20:01) 

くっついてますねぇ…
こんな時 1ニャンしかいないって
さみしいなぁ…なんて^^
何とも微笑ましい光景です♪
by (2007-04-10 23:30) 

TAKUMA

もう少しで「巴」模様になりそう。
長閑。
by TAKUMA (2007-04-11 10:15) 

blue

ご昇進おめでとうございます!
でも、なんだかピントがちいちゃんに合ってるような気がして…。フォックスくんが大きいからかな?
手取り足取りがかわいい!この時、ぽんちゃんはどうしてたのかな?
by blue (2007-04-11 10:58) 

みゅー★

フォックス君昇進おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
ちぃちゃんとフォックス君の顔が似てきたような・・・?
最後の写真いいですねぇ~^^見ていて和みます!
by みゅー★ (2007-04-12 00:30) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!


☆たま様^^  フォックスも完全家狐化して1年半以上経ちます。 前の家
          では猫団子になってもイマイチ彼だけ距離がありましたが
          今はちいの気分次第?でくっついてくれるようです^^


☆masiko様^^ ひめちゃんは何といっても「大物」ですし、彼女の方からあ
          れだけアプローチしていれば、先輩方に「まっ、いいか」と
          思ってもらえるのは近いと思いますよ^^


☆symphony様^^「あ、見られた、撮られた!」って感じの表情ですよね。
          フォックスは前の家のベランダに来ていたお外の子だった
          ので、大人の大きな♂猫が家猫の中で仲間に入れて貰う
          には時間がかかっていたんです。 やっぱりちいはすべて
          の猫のかすがいになってくれていますね~^^


☆京都のさくらネコ様^^さくらネコ様宅には、ワンニャンコンビがいてくれる
          じゃないですか^^ その方が希少だと思いますよ!
          我家は猫4匹が3匹になっちゃいましたが、その差は結構
          大きいなあと感じています。 男女比も変わっちゃいました
          し、小さくても大将だった子ですからね~。


☆TAKUMA様^^まだこの2匹のくっつき方にはぎこちなさがあるんです^^
          ちいと1月に亡くなったろんとでは、陰陽マークになること
          も多かったんですが・・・これからに期待ですかね?


☆blue様^^  あはは、バレちゃいましたね~。 新しいカメラはピントの合
          わせ方が難しいんですが、この時は2匹のあまりの密着
          ぶりに私の方がビックリしていて、余計にボケました^^
          ぽんはコタツの女王らしく?コタツ布団の隅っこの定位置
          にいたので、団子に参加はしてませんでした。


☆みゅー★様^^気付いてくれてありがとうございます^^ 実は私も、今回
          の写真を見ながら「姉弟」みたいだな~と思っていました。
          一緒にいると似てくるのかしらん・・・? 白組コンビはイイ
          感じになってきたので、次の秋冬シーズンも楽しみです^^
by ж鳳爪 (2007-04-15 16:09) 

むむきち

ちいちゃんとフォックス君、
カップルなの?兄弟なの?と思うほどの密着度ですね~。
4枚目の写真は、ちいちゃんのお手手が丸まっているのでちがうと思いますけど、最初に見た時、ちいちゃんがフォックス君に抱きついているように見えちゃいました!
フォックス君には、ろん兄ちゃんの後をついでいいお兄ちゃんになって欲しいなあと思います。
頑張れフォックス君!
by むむきち (2007-04-16 00:45) 

ж鳳爪

☆むむきち様^^この時、私は別の部屋にいたので、発見した馬雀オヤジに
          呼ばれて見に行ったんですが、馬雀オヤジも「夫婦みたい
          にくっついてるよ」と言っていました^^ どう見ても、ちいの
          方が積極的ですよね~。
          フォックスが大きいのでくっつき甲斐があるんでしょうけど、
          一応彼は弟分なので、ちょっとは頼れるようになってきた
          弟?・・・という感じなんでしょうか。
by ж鳳爪 (2007-04-16 12:11) 

ж鳳爪

☆tatz様^^  遡ってご覧頂き、ありがとうございます!
by ж鳳爪 (2007-04-21 23:49) 

ж鳳爪

☆sami様^^  遡ってご覧頂き、ありがとうございます!
by ж鳳爪 (2007-04-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。