SSブログ

3月のMVP賞! [月間MVP]

 

    ・・・すでに制御不能な?このヒト・・・・・・

 

 

  

            「・・・ゴキゲンナナメ ちいですけど

 

 

 

 

  

                「それが何かっっ

 

 

                     ・・・・・・お嬢ちゃん、『大前さんごっこ』いつまで続くの? 

 

 

 

◆◆

 

 

 

      コラ~ そこのオヤジ~

 

 

  

          シューアイスちいゴキゲンとるな~っ

                    (最寄の業務用スーパー・ハナマサ製)

 

 

 

                  ・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

      コラァ~  そこのちいぃ~っっっ 

 

 

  

           調子に乗って食べるな~~っっっ 

 

 

 

                       ・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

  甘い物好きな猫ですけど、それが何かっ 

                                           お嬢ちゃん、コワイよ~

 

 

 

          ・・・そういうワケで、お嬢ちゃんのゴキゲンとるため?3月のMVP賞を贈呈

 

                                        とほほ~~

 

 

 

 

        「わかればいいのよっ」     

 

                                              ・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

masiko

ちいちゃん、MVP賞おめでとう!!
ちゃんと歯も磨いてね。
食べてる写真、最高に可愛いです。
by masiko (2007-03-31 10:00) 

sami

ちいちゃん、スーパー派遣っすか(爆)。でも甘いものが好きと(苦笑)
by sami (2007-03-31 16:09) 

みゅー★

ちぃちゃん3月のMVPおめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。そして・・・
ちぃちゃんのご機嫌とる時は甘いものねφ(。。)メモメモ
「それが何かっ!」のちぃちゃん、大前さん以上の迫力がありますねぇ~
ゴキゲンナナメなお顔もキュートだよ~ん♪
by みゅー★ (2007-04-01 01:00) 

ご機嫌ななめなちぃちゃん^^
3月のMVP賞オメデトウ♪
シューアイス…ごちそうだわっ
大前ちぃ子の誕生ですね~(#^.^#)
なかなかステキですよ~^^
by (2007-04-01 01:14) 

むむきち

ちいちゃん、MVP賞おめでとう。
シューアイスを食べるなんて、・・・めっちゃカワイイ~!
甘いものが好きなんでしょうか?女の子っぽいですね。
うちの暴れっ子に、ちいちゃんの爪の垢をせんじて飲ませたいですよ。
by むむきち (2007-04-01 01:21) 

blue

ちいちゃん!かわいすぎ!
こんなにモフモフでしたっけ?シューアイス、マジで食べてますね。あ〜だっこしたい!
by blue (2007-04-01 17:07) 

symphony

そーかそーか^^ご機嫌斜めには甘い物かぁ~っておいおいっ(笑)
しかし、シューアイス食べちゃうなんて、ちいちゃん凄いっ(*´ゝ艸・`)ププ
メタボには気をつけてくださいよ~♪
by symphony (2007-04-01 20:28) 

TAKUMA

MVPですかぁ。頑張りましたね。
受賞理由は「存在感」かな?
by TAKUMA (2007-04-02 13:41) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!


☆masiko様^^ 甘い物好きの馬雀オヤジが、膝の上のちいに勧めてしまう
          せいもあるのか、ちいは他のどのコよりスイーツ系が好き
          なんです。。。 もう7歳半を過ぎているし、カリカリ好きな
          ぽんの方が歯が丈夫な気もします。


☆sami様^^  思いっきりエラソーにしてみた割に、甘い物好き・・・というの
          では、スーパーキャットにはなれないでしょうか(汗)


☆みゅー★様^^大将は海苔が好きだったし、ぽんはおかかが好きなんで
          すが、ちいは馬雀オヤジの食べるスイーツ系はほぼ一緒
          に食べてしまいます。 特にアイスやシュークリーム、プリ
          ンは好物なので、シューアイスは「食べて当たり前」だった
          んでしょう。。。 ちなみにみたらし団子も好きです^^


☆京都のさくらネコ様^^ちいの場合、ご機嫌ナナメの理由も、「もっと構いな
          さいよ、もっと可愛がってよ」ということが多いので、そんな
          に複雑な理由じゃないんです^^ シューアイスも、業務用
          スーパーの大袋なので結構お手頃なんですよ♪
          ためらいも遠慮もなく、ガッツリ食べちゃうあたりがちょっと
          大前さん的?でしょうか・・・。


☆むむきち様^^るなちゃんは、ケーキの生クリーム舐めたりとかしません?
          ウチではごっそり無くなります・・・。 私はちいの歯のため
          にあげない主義なんですが、馬雀オヤジがあげちゃうので
          クセになってしまってます! ぺロペロ舐めるだけじゃなく
          て、しっかり「かじり食い」してるんですよ~(大汗)


☆blue様^^  やっぱり、マジで食べているのバレました? 目つきが真剣
          ですもんね~。 だから余計、モフモフというかモチモチし
          ちゃうんです。。。 抱き心地良くても重いですよ~!!


☆symphony様^^ヒトの場合は、疲れたりイライラしたら糖分を、なんて言い
          ますけど、猫に甘い物って必要はないはずですもんね。
          そうメタボ!・・・ちいもぽんもマジやばいわ~。私もか??
          類くんはそんな変なモノ食べたりしないよね?


☆TAKUMA様^^頑張ったかと言われると・・・「ご機嫌ナナメ」を通していた
          だけのような気もしますが、とりあえずサイドバーに4月中
          は写真が載るので、ご機嫌直してくれるでしょう^^
by ж鳳爪 (2007-04-02 18:15) 

猫ふみふみ

なんて素敵なぶすくれ顔なんでしょう!
例のお店のシューアイス、いいですねえ。
うちも甘い物は確実に巻に取られます。
と、いうかついついあげてしまう親バカさんなのでした。お揃い?
by 猫ふみふみ (2007-04-05 09:32) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^ぶすくれ顔って表現いいですね~♪ その通りだわ^^
           きっと、このコの甘い物好きに対抗できるのは、巻ちゃん
           しかいないかも! きっと巻ちゃんもシューアイスは気に
           入っちゃうでしょうね。 12個入りで350円ほどだからお
           手頃なんですが、冷凍庫中、業務用食品だらけなので、
           なかなかシューアイスを入れる場所が確保できなくて。
by ж鳳爪 (2007-04-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。