SSブログ

お引越し・・・ちいの場合。 [猫たち]

 

  我家では、わがままお姫ちゃんとも呼ばれている、ちい

 

 

      引越し直前も・・・・・・

 

  

        馬雀オヤジの我が物顔にしたり・・・・・・

 

 

 

  

             タオルケットと・・・

 

 

  

                  ・・・同化してみたり・・・・・・。

 

 

 

 

      でも、本当は怖がりなので ・・・・・・引越し直後は・・・・・・

 

  

      (ぽんにも付き合ってもらったりして)誰より長く、押入れにお篭り

 

 

 

          皆様にもご心配いただいてしまいましたが・・・・・・・・・

 

 

 

  

        家は変わっても、家具は変わらないので、すぐにこの通り

 

 

 

  

              もう、すっかり慣れたかな???

 

 

                      次回は、≪お引越し・・・ぽんの場合。≫の予定。(いつ?)

 

 

 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

mabo

きゃ~、ちいちゃん!会いたかったよ~!
相変わらずムクムクですね~^^
みんなでベッドの上にいると安心するのかな。
ずいぶん高い階のようですね。
だれか落ちないかちょっと心配になっちゃいました。
by mabo (2006-09-12 13:58) 

sami

ちいちゃーん。のびのびぶりが元気だった頃のぽちを彷彿させます。。。引っ越し後も同じベッドと同じ枕で安心したでしょうね。よかったよかった。お忙しいと思いますが、更新、楽しみに待ってますよー。
by sami (2006-09-12 15:15) 

猫ふみふみ

ウワサのおしゃれキャットの枕だ~♪
すっかりちいちゃんのものと化していますね。
これでベットが変わったら、もっともっとお篭り状態だったかも知れませんね。
お篭りしていた間は、ご飯はちゃんと食べてくれてた?
巻は引越し初日全くベットの下から出て来ず、ご飯も食べずトイレも行きませんでした。女の子の方が、環境が変わることに弱いのかしらん?
やっと4猫そろっているのが見れて幸せ♡
by 猫ふみふみ (2006-09-12 15:46) 

ちいちゃん…のび~ってかわいいかわいい♪
新しい環境にすっかり慣れてくつろいでる様子…
外の景色を見ると…ずい分高いところにお住まいのようですね~
ベッドの上で全員おそろい♪幸せな光景…うらやましいです!!
by (2006-09-12 16:47) 

masiko

ちいちゃん、お篭りあけてよかった。
のびのびムクムクで可愛い。
ベッドでみんな一緒で安心しました。
by masiko (2006-09-12 16:53) 

不安そうな顔なさってw

広いベットいいな~w ごろごろにゃ~ん♪
by (2006-09-12 19:35) 

blue

久しぶりにみんなの元気そうな姿が見れてうれしいです!
ベッドはすっかり猫ちゃんたちのものですね。思いっきり伸びてるちいちゃんの横で、これでもか〜!ってくらい丸まってるのはろんちゃん?
by blue (2006-09-13 11:08) 

ちいちゃんもリラックスできるようになりましたね。よかったぁ~~
ベッドに集合の猫のみなさん、なんか懐かしい^^
by (2006-09-13 14:25) 

みゅー★

ちぃちゃん、やっと大の字で寝れるようになってよかった~^^
環境が変わると慣れるまでは大変ですよね!
枕の上でノビ~ッと寝てる姿が超カワイイです♡
お腹ナデナデしたくなっちゃう^^
次回のぽんちゃんも楽しみで~す(。・-・。)
by みゅー★ (2006-09-15 20:52) 

おなか・・・・おなかが・・・・・

かわいい!!!

みんな、だいぶ慣れてきたのですね〜、良かったですね♪
by (2006-09-17 21:52) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます! お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。。。

☆mabo様^^  ちいの記事で最初にお越し下さり、ありがとうございます^^
          ちょっとお篭りしましたが、その位じゃ全然痩せません(汗)。
          相変わらず大将と一緒にベッドを温めていることが多いです。
          外には誰も遊びに来られない高層階なので、すべての網戸に
          開けられないよう固定金具を付けましたが、破らないよね??

☆sami様^^  あら、ちいよりお上品に見えるぽちちゃんも、こ~んな格好で伸
          びたりしていたんですね^^
          ちいは、自分の仕事は「添寝係」だと思っているのか、ベッド
          にいることが多いです。 ベッドというより枕の上が多いかな?
          
☆ギルバート明子様^^初めまして! ご訪問+nice! ありがとうございます!

☆ふみふみ様^^そうなんです! 馬雀オヤジと毎日枕の奪い合い?をしてい
          ますが、ちいの方が強いみたいです^^
          お篭りの最初の頃は、ご飯と水を運んでやったりもしましたが
          早く出てこさせるために?すぐにやめました。
          やっぱり女の子の方が怖がりで、慎重でもあるのかも。。。
          それぞれ、好きな場所ができつつあるので、4猫揃うなんて
          珍しいことになっちゃいました。
           
☆京都のさくらネコ様^^かわいいって、ありがとうございます^^
          枕の上での伸び方、いかにも慣れている感じですよね。
          今の家は、10階+11階のメゾネットです。 外猫はもちろん、
          鳥さんや虫さんもあまり来ません。。。寂しいかな?

☆masiko様^^ 今ではすっかりマイペースなちいに戻り、毎日枕を奪っていま
          す・・・というより、もう自分の物だと思ってますね^^
          家が広くなったら、ちいと大将は西軍、ぽんとフォックスは東軍
          という感じで、お気に入りの場所が別れ気味です。

☆暁闇様^^  顔にも気持ちがよく表れてますよね~。 でも、他の猫たちが
          お篭りに付き合ったというのは、ちょっとびっくりしました^^
          ベッドは広いようでも、人と猫が全員揃うと十分なスペースと
          は言えなくなっちゃいます。。。

☆blue様^^  その通り、アンモナイトになっているのはろんです^^
          やっぱり、細いコは大の字にはなりにくい?ようですよね。
          この写真の後、ぽんとフォックスは、この部屋とは反対の東側
          の部屋を好むようになったり、ベッドの向きを変えたらフォック
          スが戻ってきたり、皆、色々事情があるようです^^

☆あかまる様^^ご訪問+nice! ありがとうございます!

☆たま様^^  人見知り、猫見知りが誰より強いちいは、やっぱり家見知り?
          も強かったようですが、慣れてしまえばこの通りです^^
          まだ時々、家の中でどこへ行ったか発見できないこともあり、
          かくれんぼされると困っちゃいます!

☆みゅー★様^^ちいのお腹は、てるちゃんより発達?してますからね~(汗)
          皆さんにぜひ撫でてみて欲しいですが、人見知りも激しいの
          で無理かな~?
          すべての部屋に慣れた今でも、やはりちいにとっては、ベッド
          のある寝室が一番落ち着くようです。 

☆ripi様^^   あはは・・・ よく発達しちゃってるお腹です^^
          グラマー系お嬢ちゃんたち、運動不足になると困りますが、前
          の家よりは広いし、フォックスが皆を追いかけっこに巻き込ん
          でくれる?ので、結構「廊下ダッシュ」の光景も見られます!
by ж鳳爪 (2006-09-18 14:10) 

c-tail

みんなのんびりくつろいでいる様子で和みますね。中でも、ちいちゃんの引越直前のタオルケットと同化にnice!です。(^-^)
1つのベッドに猫たちが4にゃん。とてもいいベッドです。人間は寝にくいかも知れませんが・・・・(^^;;
by c-tail (2006-09-25 22:04) 

ж鳳爪

☆c-tail様^^ 本人のお腹もタオルケット以上に手触りいいんですが、こういう
         「開き」のポーズも、妙に安定感があるようで。。。(汗)
         4匹揃うことって、実はそんなにしょっちゅうはないんです。
         ベッドの皆勤賞はやっぱり、ろんとちいですね~。
by ж鳳爪 (2006-09-26 02:44) 

カラコン

いつもみてます!!応援してるのでブログ続けてくださいッッ(*´艸`)
by カラコン (2010-03-23 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。