SSブログ

ブログ1周年! + 7月のMVP賞! [月間MVP]

 

  遅々として片付かない新居・・・

 

        やっと無線LANをつなげたと思ったら、翌日から不通・・・・・・

 

 

  そうこうしているうちに、MVP賞を発表する月末もとっくに過ぎ、気づけばブログ1周年記念日になっていたりして

 

    今回は、まことに安直ながら?7月度MVP賞と1周年記念記事の合体ということで

 

 

 

  7月のMVP賞は・・・・・・ ほぼ10年住んだ「笑える家 」と、一緒に住んでくれた猫たち+遊びに来てくれた猫たちみんなでまとめて受賞

                          

 

 

    それでは、受賞の感想をひとこと~

                                 (※少し古い写真も混じっています)

 

 

    「ワタシの単独受賞でもいいのに

 

 

 

 

    「失礼しちゃうから、ひっくり返っちゃおっと

 

 

 

 

    「また合同受賞なんて、安易すぎるんじゃない?

 

 

 

 

    「 ・・・・・・ zzzzZ  」

 

 

 

 


  

 

  以下、 旧・笑える家での 「思い出の写真集」

 

 

  

                 グラマー系お嬢ちゃんズ 

 

 

 

    

            GIRLS         &         BOYS

 

 

 

  

              噂の? 陰陽コンビ

 

 

 

    

          珍しい3並び                お兄ちゃんにくっつく会

 

 

 

 

  

          ・・・ちゃんと、引越しの挨拶は済ませたよね・・・?

 

 

 

◆◆

 

 

      みんなみんな、どうもありがとう!!

 

          お越し下さっている皆様、本当にありがとうございます

 

 

      おかげさまで、なんとかブログ1周年を迎えることができました

 

          明日、8/8は、我家の猫たちの共通誕生日でもあります。

 

 

    まだまだ更新も訪問も充分にできませんが、今後とも宜しくお願いします!

 

  ※後編をまだアップしていない、≪笑える家の 笑える事件簿≫も、今後遡って掲載予定です。

 

 

 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

こんにちは!
ブログ1周年「おめでとうございます♪」
そしてそして…ニャンコちゃんたちの誕生日…
またまた「おめでとうございま~す♪♪♪」
引越しに家の中の片付け等 いろいろと大変でしょう
毎日この暑さでは 体がまいってしまいますよね…
ネコちゃんたちの様子はどうですか…?
また≪後編≫を楽しみにお待ちしています!
そして これからもネコちゃんたちのかわい~い表情が
届くのを 心から楽しみにしております!!
だって…ホントにみんな かわいいんですものっ♪
by (2006-08-07 17:10) 

お久しぶりです。
お元気で、無事お引越しも済んだようで、よかったです。
この暑い中の引越し、思っただけで汗が吹き出ます。
熱中症に気をつけて、しっかり水分とって、片付けしてくださいね。
落ち着いたら、また、たのしい猫ちゃんブログ、アップしてください。
待っていますよ。
ブログ1周年、おめでとうございます♪&みんなのお誕生日、おめでとう!!
by (2006-08-07 18:35) 

sami

引っ越しお疲れさまでしたー!&ブログ1周年おめでとうございまーす!&にゃんこずハッピーバースデーが明日とは。忙しいっすねー(爆)。
明日からは少し暑さも和らぐようですが 、くれぐれもご無理なさいませぬよう。
それにしても、こう見るとフォックスくんってうちのゴロウと柄がほんとによく似てますねー。
by sami (2006-08-07 19:02) 

masiko

ブログ1周年おめでとうございます!!
そして、猫ちゃんたち誕生日おめでとう♪
引越しもお疲れさまでした。
まだまだ落ち着かないでしょうが身体に気をつけて下さい。
忙しくも無いのに更新が滞っている私です。
お互いユルリと楽しみましょう。
by masiko (2006-08-07 20:02) 

blue

待ってました!!
なんだかとても寂しかったです。でも猫ちゃんズもみんな元気そうで、ブログも1周年だそうで、まずは目出度し、目出度し!新しいお家のBOYS & GIRLSも楽しみにしてますね。
by blue (2006-08-07 21:50) 

サラザール

1周年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
これからも陰ながら応援しています^^
by サラザール (2006-08-07 22:17) 

mabo

1周年&復活、おめでとうございます!
みんなはやく環境の変化に慣れてくれるといいですね。
新居でのみんなの様子を楽しみにしています^^
by mabo (2006-08-08 10:23) 

一周年おめでとうございま〜す♪♪☆☆
そして今日はにゃんこ達の御誕生日!?これまたおめでとうございま〜す♪♪
今回はみんなのMVPだったんですね〜^^
by (2006-08-08 10:56) 

猫ふみふみ

ブログ1周年&にゃんにゃんバースディ&無事の引越おめでとうございます♪
また楽しい話題を楽しみにしています。
ところでBOYSに写っているのはパパ?そして、トマトが気になる私・・・。
by 猫ふみふみ (2006-08-08 14:22) 

みゅー★

1周年&にゃんずバースデーおめでとうございますおめでとう彡☆゜・。・゜★・。
引越しも無事に終わったみたいで・・・。まだまだ暑い日が続きそうですから
体に気をつけて片付けして下さいねぇ~(^_-)-☆
by みゅー★ (2006-08-12 19:00) 

c-tail

ブログ1周年+みなにゃんの誕生日、ダブルでおめでとうございます!
引っ越し、お疲れさまです。大変そうですが、あと一息というところでしょうか。
無線LAN・・・うちも無線LANで、職場も無線LANなのですが、接続が不安定になることがあって困ります。でも、ケーブルがないことのメリットを考えると、結局無線LANを選んでしまいます・・・(^^;;
by c-tail (2006-08-14 09:13) 

tatz

ブログ1周年&お誕生日おめでとうございます。&お引っ越しお疲れ様でした。
新居での猫たちの姿も楽しみにしています。
by tatz (2006-08-14 15:26) 

ぶなねこ

ブログ1周年&お誕生日おめでとうございます。
新居の住み心地はどうですか?
ニュースで土砂崩れの報道がされるたびに、「*鳳爪さん、いいタイミングで引っ越してよかったわ~」と思っていました(笑)
徐々に新居の秘密(?)が明かされるのを楽しみにしてます~♪
(8/15 *鳳爪さんの名前を間違って書いていたのを発見したので、書き直しました~。ごめんなさい!!(-人-;)  )
by ぶなねこ (2006-08-15 19:54) 

ж鳳爪

皆様、コメントやnice! をありがとうございます! 引越しと時期が重なるように仕事まで忙しくなっていたり、書きかけのお返事を馬雀オヤジに消去されたり・・・で、お返事が思い切り遅くなり、申し訳ありません!!

☆京都のさくらネコ様^^梅雨が明けてから本格的に暑くなっていますが、引越
          し前後はなぜか涼しい日が続いたのでラッキーでした。
          まだまだ片付いていない段ボールが廊下積まれている状態
          ですが、水周りを中心に、生活の上で重要度が高い場所はあ
          る程度、片付きつつあります^^
          ウチは大猫ばかりなのに、「みんなかわいい」と言ってくださっ
          てありがとうございます!

☆たま様^^  いつもキレイなたま様宅のようでありたいのですが、普通に片
          付くのだけでもまだ時間がかかりそうです~。。。
          家の構造上、引越し前の家に比べてはるかに風通しがいい
          ので過ごしやすいのですが、最近は特に残業も多いので、大
          掛かりな作業は週末しかできない感じです。

☆sami様^^  ブログを始めた日には特に意味はなくて唐突に、だったんです
          が、フォックス以外の3匹はどうやら8月頃の生まれだと思わ
          れるので、覚えやすいように8月8日を共通誕生日にしたんで
          す^^ ウチはフォックスが7代目のコになりますが、誕生日が
          正確にわかるコって、まだ誰もいないんですよね~。

☆masiko様^^ 10年も引越ししていなかったせいか、トシのせいなのか、引越
          し後の仕事が忙しいこともあってか、今回はいつまでも疲れが
          とれない感じなんです。 新居自体や周りの環境は結構気に
          入っていて、ここに決めて良かったと今のところ思ってるんで
          すけどね^^

☆blue様^^  寂しかったなんて言っていただけて恐縮です^^ でも嬉しい!
          猫たちにも悪い環境ではないと思ってはいますが、前の家よ
          り広いせいか、以前ほどには皆お互いくっついたりしないよう
          ですね~。 なかなかその様子を紹介できなくてすみません。

☆サラザール様^^猫中心ブログになっているにもかかわらず、ずっとご覧下さ
          っているとのことで、嬉しい限りです^^ めでたい?1周年な
          のに更新が途絶えがちですが、今後とも見守って下さいね!

☆mabo様^^  早いもので、今日19日で引越しからちょうど1ヶ月経つことに
          なります。 新居に移ってからの4匹、それぞれの個性を発揮
          していて面白いのですが、なかなか紹介するに至らず、自分
          でも歯がゆい感じです。

☆ripi様^^   なんだかんだ言っても、環境の変化は猫たちにとって大変なこ
          とでしょうから、大きな問題がないというだけでも全員MVP賞
          で良かったんじゃないかな?と勝手に思っています^^
          ろんが17歳、ぽんとちいが7歳になったんですが、フォックス
          は・・・? 多分ぽんやちいと変わらない位だと思いますが。
 
☆ふみふみ様^^そうです^^ 写真で、ろんが乗っているのはやっぱりパパ膝
          ですよ~。 いいトシして赤やオレンジの服が多い人で・・・。
          でも、コタツテーブルの上にある赤い物体はマウスなんです。
          トマトに見えちゃいました?^^ ソニーの安い光学式マウスで
          有線なんですが、コードが見えないと確かにトマトっぽいかも。

☆みゅー★様^^仕事が忙しいのを言い訳に、休み休み片付けしてますが、休
          んでいる方が多いようで(汗)・・・片付かないとみっともなくて
          写真も掲載できないので、ちょっとは頑張らないと^^
          窓から見える高層ビル群の横に月が出ていると、みゅー★様
          のようにキレイな写真が撮れたらいいのに。。。と思います。
by ж鳳爪 (2006-08-19 04:52) 

ж鳳爪

☆c-tail様^^  家の片付けが終わらないまま、1ヶ月が経ってしまいましたが
          今日はその記念に?近所の気になる広東料理屋へ行ったり
          しました^^ 無線LANは何が悪かったのか、最初の1日しか
          使えないままで、直す気力も無く、有線でつないでます。。。

☆tatz様^^   普通なら、1周年記念にはもう少し記事的にも張り切る?もの
          なのでしょうが、引越しと重なってしまったので、更新もままな
          らず・・・という情けない状態です^^ 元に戻れるかしら??

☆ぶなねこ様^^引越し後、数回、元の家にゴミ出しや掃除のために戻りました
          が、家具類を撤去した後の、あまりのカビ臭さに驚きました。
          よく10年もいたな~というのが正直な感想で、場所的に便利
          でも、もう戻りたいとは思えません^^ それだけ新しい所の方
          が住環境としてはいいということなんでしょうね。 でも私が選
          ぶ家には、やっぱり面白おかしい所もあるんですが(汗)
          名前の件はお気になさらないでください^^
by ж鳳爪 (2006-08-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。