SSブログ

6月のMVP賞! [月間MVP]

 

  忙しかったので、あっという間にやってきた6月のMVP賞 発表

 

      今月の受賞は・・・・・・?

 

 

  

             ハイ、 引越し大将?の、ろんでした

 

 

         だって・・・  

 

  引っ越せば、彼には5軒目の家

                               「またどっか行くの~?」

 

 

  過去の記事でも書いたが、彼は17年前の8月、中野区の公園から連れ帰られ、すぐに期間限定の里子に出されて相模原に滞在し、その後、世田谷区で2匹のお姉ちゃんと暮らし、今の家に移って10年近く経つという経歴の持ち主である。

 

 

 

      そして、次なる引越し先は・・・

 

  ろんと最初に出会った公園から1kmちょっとしか離れていない、中野区の物件に決定

            つまり、彼は、17年ぶりに中野区へ「戻る」ことになったのである

 

 

    まだ引越し日は未定で、1ヶ月近く先になるかもしれないが・・・・・・

 

   妹たちも、お兄ちゃんを頼りにしているし・・・

 

 

                        

                        弟分にも、「引越しのお手本」を見せてあげてね

 

 

  

  大将自身は、パパ膝があればすぐに適応できそうだけど・・・。

 

        皆のこともよろしく  というわけで、6月のMVP賞ろんなのでした

 

 

◆◆

 

  ※今後、おそらく1~2ヶ月ほどは《引越し前後》ということになり、記事の更新や皆様のブログへのご訪問のペースがかなり落ちると思われますが、どうぞ宜しくお願いします。

 

 


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

引越し先が決まったんですね!?良かったですね~!!
おめでとうございます!!良かった、よかった!!
ネコちゃんたちは新しい環境に慣れるまでちょ~っとだけ
大変かもしれないですけど…「ろん」お兄ちゃんがついていて
くれるなら大丈夫!!でしょう♪
引越しは大変です。落ち着いたら、レポートお待ちしています♪
ホントに、良かったですね!!
by (2006-07-01 03:07) 

masiko

引越し先が決まってまずは、ヤレヤレですね。
これから準備とか大変でしょうが、身体に気をつけて下さい。
ろん、大将ぶりを発揮する時がきましたね。
by masiko (2006-07-01 10:50) 

sami

お引っ越し決定おめでとうございます!そんな引っ越しベテランさんがいるのであれば、だいじょうぶでしょー。頼もしいですねー。引っ越しは何回やっても大変なものですよね。がむばってくださいましー。
by sami (2006-07-01 17:18) 

6月はろんちゃんでしたか〜♪
引っ越しならまかせて!て感じでしょうか?(笑)
これから忙しいでしょうけど、頑張ってください〜^^

しかし、、、、、ちいちゃんが6キロだなんて!!お顔だけ見てると小さいのかと思ってました〜!
by (2006-07-01 21:26) 

1000nice!おめでとうございますw

引越し大将(大賞w)はろんちゃんですかw

綺麗な目の持ち主ですねw(うっとり~♪
by (2006-07-01 22:38) 

ぶなねこ

引越し先、決まってよかったですね(^^)
でもこれからが大変だ~
ろんくん、目が大きいですね。
引越し大将、妹たちも頼りにしてますよ!がんばれ!!
by ぶなねこ (2006-07-01 23:17) 

みゅー★

ろんちゃん6月のMVP賞おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
引越し先決まってよかったですね!あとは準備とかやらなきゃいけないこと
たくさんあるから忙しくなりますね!頑張って下さいねぇ^^
by みゅー★ (2006-07-02 00:42) 

tatz

引っ越し決定おめでとうございます。
ろん大将はMVP賞で故郷に錦を飾るのですね。
by tatz (2006-07-02 01:42) 

むむきち

引越し先決定と1000nice突破、おめでとうございます~。
しばらくは引越しで忙しくなってしまいそうですね。
お仕事もしつつですから大変だと思いますが、頑張ってください!
ロン君、引越し5回も経験しているとは・・・恐れ入りました。
にゃんズも、ロン君がいればきっと大丈夫ですね。
by むむきち (2006-07-02 23:40) 

mabo

引越しが決まってよかったですね^^
猫たちが環境の変化にすぐ慣れてくれるといいんですが。
大将がお手本見せてくれますね。
by mabo (2006-07-03 10:09) 

猫ふみふみ

1000niceおめでとうございます。キリのよい時に、引越先も決まって、
これはきっと、新しいお家でも良いことが待っていそうです。
引越大ベテランのろんちゃんがいれば、怖いものなしですね。
さて、新しいことには、ワクワクが沢山だよ!羨ましいなあ・・・
私も引っ越したくなっちゃったよ(ちょっと移動魔の傾向があるので)
仕方がないので、模様替えをしようかな?
それにしても、写真がみんな超可愛い!フォックスなんて、もう本当にお兄ちゃん頼りみたいです。
by 猫ふみふみ (2006-07-03 11:08) 

akamaru

ろん おめでとう!!
by akamaru (2006-07-03 17:56) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます! 引越しが多かったとはいえ、今回は10年ぶりの上、無謀にも2週間後の引越しが決まったため、何かと大変になっています。 本日は新居のあちこちのサイズを測りに行きました。 頂いたコメントへのお返事が遅れていますが、もう少々お待ちください!
by ж鳳爪 (2006-07-04 01:32) 

ж鳳爪

☆京都のさくらネコ様^^お蔭様で、何とか今回は出遅れずに決まりました!
          まだ全額払っていないのですが、契約書も書いたし不動産屋
          からも「おめでとうございます」と言われたし、もう間違いない
          でしょう^^ 猫たち、性格もそれぞれ反応もそれぞれでしょうが
          問題は、情緒不安定になると夜鳴きするフォックスです。
          建前上ペット禁止ですから、最初にとても気を遣いますね・・。

☆masiko様^^ 10年の間にトシもとりましたので、この家に引っ越したときの
          様に、業者の作業員を削って、こちらも一緒に運ぶなんてこと
          はできそうにありません。。。 荷造りはがんばらなきゃ^^
          1000番目のnice! を押してくださり、ありがとうございます!
          別途ご連絡差し上げたいのですが、もう少々お待ちください。

☆sami様^^  ろんが17年前に診てもらっていた動物病院に、また世話にな
          ろうと考えていたのですが、病院は無くなっていました。
          難しい病気をかかえているフォックスともども、いい病院に巡り
          合えるのか、それが心配ですね。。。

☆ripi様^^   ろんは、多少のことでは動じなくなっているかもしれません。
          高齢になってからの環境の変化は気の毒な感じですが、仕方
          ないですよね~。
          ちいは、ろんとくっついて寝ている写真だと大きいのがバレバ
          レなんですが、今回は不思議なほどちっこく写ってますね^^

☆暁闇様^^  大将でもあり、大賞でもありましたね^^
          高齢になってヒゲにハリはなくなりましたが、目は若い頃とあ
          まり変わらないかもしれません! お褒めのお言葉ありがとう
          ございます。

☆ぶなねこ様^^ろんが体力のあるうちに引っ越せて良かったのかもしれませ
          ん。 やはり猫も慣れるまで疲れるでしょうからね・・・。
          動物病院が変わるのも大変だと思いますが、何とかひとつひ
          とつクリアしていきたいです!

☆みゅー★様^^そうなんです。 結構、やらなきゃいけないことも手続きとかも
          多いですね~。 若い頃の身軽な引越しとは様相がずいぶん
          違います!! あと2週間。 間に合うかしら~?

☆tatz様^^   故郷に錦・・・になるんでしょうかね? 大将だし、そう言っても
          いいのかもしれません^^ 出会った公園まで連れて行く機会
          はあるかな??

☆むむきち様^^考えてみれば、私の人生でも、1ヶ所に10年いたというのは、
          この笑える家が初めてでした。 昔は引越しが多くて当たり前
          でしたからね~。 ろんが今まで、色んな家での生活をどんな
          風に感じていたのか、聞いてみたいものです。

☆mabo様^^  住人と住猫と一部の家具はそのままですので、あとはみんな
          の適応力次第ですね~! フォックスが一番心配です。
          片付けのためというより、猫たちの様子見のため、引越し翌日
          も休みを申請中ですが・・・。

☆ふみふみ様^^今回の引越しの後は、当分の間、移動は無い予定ですので
          すべてにおいて相性のいい家であって欲しいです!
          今度こそキレイに住もう!と今は思っていますが・・・果たして
          どうなるでしょう?? 今度は高層階なので、外猫と網戸越し
          に会うこともできないし、窓から土の匂いはしなくなるけれど、
          猫たちにも「住めば都」になってくれればいいなあ・・・。

☆あかまる様^^ありがとうございます! ぜひ彼には、引越しにあたって余裕
          を見せて欲しいものです^^
by ж鳳爪 (2006-07-05 01:07) 

お引越し準備たいへんですね。
人間だけじゃないもんね^^
暑さに負けず、がんばってね!
by (2006-07-07 21:56) 

ж鳳爪

☆たま様^^  はい、日に日に準備が大変になってきてます~。
         会社にいっても「仕事している場合じゃないよ!」と思ったり・・。
         ようやく引越し屋さんも決まり、段ボール箱がたくさん来ました。
         家の中の物の配置が変わっていくので、猫たち困惑気味?
by ж鳳爪 (2006-07-09 02:52) 

c-tail

引越、大変ですね~。
うちも出産とか、いろいろ考えると引越を考えないではないのですが、想像しただけで疲れてしまい、今の家で何とかやっていこう、という結論になっています。(^^;;
頑張ってくださいね。新しい家も楽しみですね!!
by c-tail (2006-07-10 22:43) 

ж鳳爪

☆c-tail様^^ お返事遅くなり申し訳ありません! 確かに10年ぶりとなると
         色々大変で、ちょっと慌てています。 もう少し引越日まで余裕
         があれば良かったんですが、雨漏りに加えて崖崩れのリスクも
         ある家ですので、新居が決まったら早く移るに越したことはない
         と思ったもので。。。 c-tail様宅も、新しい小さな家族が増える
         にあたり、色々準備なさるんでしょうね^^
by ж鳳爪 (2006-07-14 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。