SSブログ

踊る狸? [猫たち]

 

  ハイ 踊ってみよう♪

 

 

   ごろ~ん。

 

 

 

   ぴよ~ん。。。

 

 

 

   ぽよ~ん。。。。。

 

 

 

      ・・・・・・待っていても、全く方向転換してくれない?ので、角度を変えてみた  

 

 

 

   

        さん、よく見たらその左足スゴイところにあったのね~

 

                          もしかして、寝ながらのエクササイズ???

 

 

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

ぶなねこ

先日はあたたかいコメントをありがとうございました!
ぽんちゃん(ですよね??)、夏にむけてダイエットでしょうか?
でぶねこさんとどっちが早くくびれるか、勝負ですね!(笑)
うーん、でもぽんちゃんはふっくらしたところもかわいいからな~
個人的にはこのままの感じでいてほしいかも(^^;
by ぶなねこ (2006-05-09 09:21) 

猫ふみふみ

ぷくぷくのお手手が堪らないわ!こんななっていると、
その手を掴んで一緒にねこじゃねこじゃを踊りたくなります。
そうじゃなかったら・・・一緒に寝ます!
by 猫ふみふみ (2006-05-09 09:37) 

ここちと

そうそう、にゃんこってよくそんな体勢で気持ちよく眠れるなぁ~って思うことありますよね。
ぐにゅりと曲がったお手手、触りたくなっちゃいません?
あんまりしつこく触ってると「嫌っ!!」って言われるんですけど。
by ここちと (2006-05-09 09:46) 

blue

たぬきさんの「ねこじゃねこじゃダンス」かわいい〜です!ぽんちゃん、太ってるのに身体は柔らかいのね。って猫はみんなそうなのかな?おなかに顔をうずめてはぐはぐしたいです。
by blue (2006-05-09 13:41) 

akamaru

うらやましいほど、身体が柔らかい・・・
by akamaru (2006-05-09 14:27) 

masiko

狸寝入りじゃなくて、ほんとに寝入ってますね。
ぷくぷくで可愛い。
by masiko (2006-05-09 17:19) 

みゅー★

超幸せそうな寝顔ですね~^^爆睡中かな?
お腹がプクプクしてて触りたい衝動にかられますねぇ~!
つくづくネコって体柔らかいですよね!変なかっこで寝てても
寝違えたりしないみたいだし・・・。バトン回してしまいました。
よろしければ受け取って下さい。
by みゅー★ (2006-05-10 00:22) 

猫さんたちはヨガが得意だと思う・・・^^
by (2006-05-10 00:32) 

ж鳳爪

☆ぶなねこ様^^はい、我家の狸猫・ぽんですよ^^
          でぶねこさんがかなりお気に入りなのは、ウチのお嬢ちゃんズ
          と体型が似ているから・・・というだけじゃなくて、愛さずにはい
          られない性格とキャラだからです(汗)。でも、ぽんもでぶねこ
          さんも、多少のエクササイズじゃ体型変わらないかも。。。
          
☆ふみふみ様^^ぽんはコタツ布団の端でくっついているのが好きなので、パソ
          コンに向かっている間も、一番長く隣にいてくれますが、たま
          にこんな格好になっています^^ そっか、待ってるだけじゃなく
          て、一緒に踊ってあげないといけないのね~(汗)

☆ここちと様^^ 見れば見るほど、どうしてそんな楽そうな顔で、左足だけそん
          な所にあるの?と不思議になっちゃいます・・・。
          ぽんは、ほよっとしているので、触わり続けていても、「なぁに
          ~?」って顔しています。 単に気にしない性格?

☆blue様^^   お腹にお肉がついている割に?丸くなれますしね^^
          あーちゃんも身体は柔らかいのでは? 
          すぐ隣でこんな格好されると、撫でてばっかりでブログの更新
          しようとしても、手が止まりっぱなしになります(汗)

☆あかまる様^^お腹にボリュームがあるので、一見「開き」のポーズに見えま
          すが、足がねじくれているんです^^ 
          猫には、肩こりも筋肉痛も、寝違えたとかもないんでしょうね。

☆masiko様^^ こんな状態の時は、いくら撫でくり回しても動きません。
          ぽんは手足はあまり長くないんんですが、マーブル肉球なの
          で、ひっくり返っていると余計プニプニしたくなります^^

☆みゅー★様^^私としては左右両バージョン見せてくれると良かったんですが
          どうしても寝返りは打ってくれませんでした^^
          あ、ちょいと難しそうなバトンが降ってきましたね!?
          私は次へは回せませんが、それでもよろしければ^^
          
☆たま様^^   ぽんは、たまちゃんやフォックスのように手足長くないんです
          が、なかなか珍しい格好を見せてくれました^^ 人間がやった
          ら関節はずれそうなのに、そのまま熟睡ですもんね・・・。  
by ж鳳爪 (2006-05-10 02:20) 

足が!(笑)!!
かわいい〜!にゃんこってホントからだ柔らかいですね〜^^
これで熟睡できるんですもんね(笑)
あ〜かわいい♪♪
by (2006-05-10 14:45) 

c-tail

こんにちは。ごろごろが和みますね~(^-^)
ふっくらした猫さんは、お腹わさわさする誘惑も2倍って感じですよね~。(^^;;
by c-tail (2006-05-10 19:31) 

tatz

一瞬、どうなってるのか理解出来ませんでした。
この姿勢で熟睡だからすごいものですね。
by tatz (2006-05-11 00:28) 

mabo

ちょっとサボってるうちにくりさんがわっしわっししたり、
ぽんちゃんが寝ながらポンポコたぬきになったりしてたんですね^^
みんな元気そうですね~。ていうか、ノンキそう?
by mabo (2006-05-11 11:37) 

ж鳳爪

☆ripi様^^   あんまり普通に転がっていたので、私も最初は気付きませんで
          した^^  結構気持ち良さそうに、このままの体勢がしばらく
          続いていたんですが、気付かなかったら大損?だったかも。
          アム君、ダーコちゃんの面白いポーズも待ってます!!

☆c-tail様^^  さすがに公園には、ここまでコロコロした子はいないでしょうが
          ウチの推定姉妹は2匹とも横に大きくなっちゃいました。。。
          健康面で気をつけなければいけないんですが、ダイエットは難
          しいですね(汗)

☆tatz様^^   こういうねじり方は初めて見ました。 伸びている状態でのツイ
          スト?なら、よくあるんですけどね^^ よく見ないとわからない
          んですが、じっくり見てもやっぱり不思議です。

☆mabo様^^  基本的にウチはみんなお気楽モードでのん気ですね^^
          mabo様こそ、しばらく更新もなかったので、もしかして(飲みす
          ぎて?)体調崩されたのではないかと、勝手に心配していまし
          た。。。 そんなことないですよね? 失礼しました(汗汗)
by ж鳳爪 (2006-05-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お外の古株。不思議バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。