SSブログ

4月のMVP賞! [月間MVP]

 

  さて。

 

    毎月、かな~り適当に?決められている、MVP賞

                             4月の受賞者は??

 

 

 

  

                           カワイイよ~、ちい

 

 

 

                でも・・・・・・

 

 

 

  

               「皆と仲良くしたい」って頑張ったキツネコ・・・

 

 

 

  まだちょっと、緊張気味?   

                        (雨漏り中の写真なので、古新聞が・・・)

 

 

 

 

  

      今月のMVP賞は、フォックスにあげようね~

 

 

      


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

ぶなねこ

フォックスくん、受賞おめでとう!
がんばり屋ですね(^^)
最後の写真のフォックスくん、眠そう。
いろいろと気を遣って疲れちゃったのかな?
by ぶなねこ (2006-04-30 12:24) 

blue

フォックスくん、いつもけなげな姿、応援してます。旦那様の膝の上で感涙にむせぶフォックスくん??よかったね〜!
by blue (2006-04-30 17:08) 

masiko

フォックス、家狐になった証だね。おめでとう。
馬雀さんのとこにかかった手の曲がり具合にもnice!
そそうしないで、いいこでいなよ。
by masiko (2006-04-30 21:32) 

ж鳳爪

☆ぶなねこ様^^一応、他の先輩3匹全部と仲良くしようとしています^^
          明るくメゲない性格のためか、一番身体がデカイ新参者なの
          に、誰かと険悪になってしまうことはないようですね。
          そう、彼は彼なりに?気を遣っているのかもしれませんっ!

☆blue様^^   応援、ありがとうございます! 男のコで完全に大人猫になっ
          てから仲間入りしたコは初めてですが、それなりに慣れてくれ
          たのかな? このまま、薬で押さえ込んでいる病気が出てこ
          なければいいんですけどね・・・。

☆masiko様^^ 家狐になって8ヶ月以上経ちますが、どんどん目がタレてきた
          ような気がします・・・。 ここ3週間ほど、粗相してないんです
          よ! いつまで続くかな? 手の曲がり具合、グニュって変な
          形になってますよね^^ 触っているのが好きみたいです。
by ж鳳爪 (2006-04-30 23:15) 

みゅー★

フォックス君、受賞おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
これでみんなの仲間入り!努力が報われたかも~^^よかったねぇ~
フォックス君、前以上に優しいお顔になってきた気がします。
性格も穏やかサンなのかな?ж鳳爪さんの月間MVP賞を見ると
今月ももう終わりかぁと実感します。さて来月は誰がMVP賞ですかね?
楽しみです。
by みゅー★ (2006-04-30 23:27) 

むむきち

フォックス君、頑張っていますもんね~。
表情も、いつもとてもリラックスしていて、
守られている幸せをひしひしと感じているように思います。
ところでちいちゃん、グラマーなのに、顔細いですよね~。
そんなところがとっても女の子らしくてかわいいなあ・・・って思っちゃいます。
by むむきち (2006-05-01 00:19) 

フォックスくんは表情が豊かですね〜^^
ちいちゃんもとてもかわいいです♪
毎月MVPが発表されるんですね〜。5月は誰なのか??楽しみにしてま〜す☆
by (2006-05-01 18:10) 

やったね!フォックス!
わたしはなにをかくそうフォックスくんの大ファンなのです。
いろいろ病気を抱え、そして野良から家ネコさんになった彼が気にかかります。
いまはしあわせなフォックス・・・よかったね
by (2006-05-01 19:58) 

ж鳳爪

☆みゅー★様^^毎月MVP賞の記事を見て下さってありがとうございます!
          今回のフォックスは、先輩全員と結構いい感じで写っています
          よね^^ 彼の生い立ちはわかりませんが、2003年に初めて
          家狐見習いをした時から、抱っこも爪切りも全く問題なく、一切
          攻撃的な所もなかったので、元々はどこかの家にいたんだと
          思います。

☆むむきち様^^フォックスはヒトにくっついているのも大好きだし、他の猫たちと
          もホントに仲良くしたがっていて、寂しん坊だというのがよくわ
          かります。 ホルモンの関係?でまだ鳴いたりしますが、かと
          いって、隙あらば外へ出よう!とは思っていないようです。
          ちいは仰る通り、顔が小さめなんですよ! 馬雀オヤジがよく
          「小顔だね~♪」と撫でくりして猫可愛がりしてます・・・・・。

☆ripi様^^   そうそう^^ 彼は色んな表情をして笑わせてくれたりします。
          最近は少なくなりましたが、舌が出ていることも多いです^^
          ちいとフォックスの白組コンビは、黒組と比べると感情表現が
          より豊かな感じがします。

☆たま様^^  フォックスの大ファンなんて、嬉しいコメントをどうもありがとうご
          ざいます! たま母様に見守られて彼も幸せもんですね^^
          お外では遊べなかったけど、その分おウチで安心して暮らして
          欲しいです。 月曜には4ヶ月ぶりに通院しましたので、次の
          記事で報告させていただきますね。          
by ж鳳爪 (2006-05-02 01:47) 

猫ふみふみ

フォックスくん、おめでとう~☆☆☆(星3つです~)
このところ体調も良さそうだし、皆にも認められてきたし、
すっかり一家の一員になれたんだね。
これからは粗相をなくしていくのが君の課題だじょ?
by 猫ふみふみ (2006-05-06 13:44) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^星3つ、ありがとうございます!
          粗相無しの記録もそろそろ1ヶ月。 がんばっています^^
          お外ではやっていけないような?優しい性格なので、夜鳴きと
          粗相がなければ他の3匹に負けない位、家猫向きなコです。
          早く精神安定剤を完全に止められるといいんですが・・・。
by ж鳳爪 (2006-05-07 00:46) 

ж鳳爪

☆mabo様^^  遡ってご覧いただき、nice!もありがとうございます^^
by ж鳳爪 (2006-05-12 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。