SSブログ

近づいていい? [猫たち]

 

  本日も、登場するのは、この2匹・・・

 

 

          なんとか、とお近づきになりたい

 

      階段で、そぉ~っと近づいてみた

 

 

  

                  いい感じ??

 

 

 

 

  

            あ、気付かれちゃったかな

 

 

 

◆◆

 

 

    そして、コタツ布団でも・・・

 

 

  

                            ねぇ・・・ シッポだけなら、乗せていい??

 

 

 

 

  

                          ・・・・・・怒られないみたい  へへん

 

 

 

                    キツネコのチャレンジ、まだまだ続く・・・かな?

 

 

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

むむきち

フォックス君、ぽんちゃんの事が大好きなんですね~。
一生懸命追いかけている姿が一途でいいですね。
応援するよフォックス君!
でも、女の子はデリケートだから、おいたしちゃダメだからね。(笑)
by むむきち (2006-04-23 23:04) 

みゅー★

ちょっとづつ歩み寄ってる感じですかね^^
シッポを乗せた写真、フォックス君が緊張しながら乗せてるみたいで
カワイイ~!~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!フォックス君。
by みゅー★ (2006-04-23 23:20) 

かわいすぎる!!
反則なぐらいかわいすぎる!!!
階段の二段ベッド状態が、あまりにもかわいくて(≧▽≦)!!

うちのにゃんこ達は滅多に一緒に寝ないんですよね〜。。
by (2006-04-24 00:24) 

ぶなねこ

何でぽんちゃんのことがそんなに好きなんだろう…。
ちいちゃんではなく。
好みなのか!?
本当はもっとくっつきたいけど、まずはしっぽで様子見かな?(笑)
by ぶなねこ (2006-04-24 09:26) 

akamaru

なだれ込み・・・
by akamaru (2006-04-24 11:06) 

mabo

フォックス君、ちょっとおっかなびっくりかな^^
でも、ぽんちゃんはやさしいから、乗っからなきゃ大丈夫なんじゃない?
by mabo (2006-04-24 12:32) 

猫ふみふみ

その前にその階段への嵌まり方のほうに目が行っちゃいましたよ。
なんて見事なもんでしょう!
さり気ない尻尾のせもなかなかですが、階段嵌まりにniceを10個あげたいです。
by 猫ふみふみ (2006-04-24 15:37) 

ふふふ・・・フォックス、かわいい^^
どんどん丸顔になって、もう「きつね」じゃないね^^
by (2006-04-24 23:04) 

ж鳳爪

☆むむきち様^^フォックスはやっぱり、ぽんのことが気になってしょうがないよう
          です。 一応、精神安定剤の効果なのか?ムリに乗っかろうと
          したり、乱暴に追っかけたりすることは少なくなったようです。
          ぽんも、静かに近づく限りはあんまり怒らなくなりました^^

☆みゅー★様^^ぽんも優しいので、「何が何でもイヤ!」と嫌ったりはしないよ
          うです。 フォックスが、驚かせないようにうま~く近づいた時
          には結構くっつけたりして、シッポまで乗っけちゃいました^^

☆ripi様^^   この階段は急で段差も大きいんですが、ネコたちには居心地が
          いいようです^^ たまに、ヒトが上り下りする時、踏みそうにな
          りますが・・・。 アムちゃんとダー子ちゃん、兄妹なのにあまり
          一緒に寝ないんですか? 冬なんか一緒の方が暖かいのに。

☆ぶなねこ様^^フォックスは一応全員と仲良くしたがっていますが、ろんには
          後輩として認めて欲しくて、ぽんとは「いい感じ?」になりたく
          て、ちいとは友達として一番親しくして欲しいみたいなんです。
          ちょっと贅沢だけど、外にいたと思えない寂しん坊君ですね^^

☆あかまる様^^相変わらず、大猫4匹がわさわさしていて、賑やかというか、
          騒がしい家です^^

☆mabo様^^  例の事件以来、フォックスは何度もぽんからパンチ喰らってい
          ますので、やっぱり「そぉーっと」になっちゃいますね。
          おっしゃる通り、ぽんはそんなに根に持っていないようです^^

☆ふみふみ様^^ネコが嵌まり易い階段?なんでしょうか^^ 全部の段にネコ
          がいたら壮観だろうな~と笑ったこともありますが、12匹とい
          うのはムリですね・・・というよりヒトが通れないじゃん。。。

☆たま様^^   バレちゃいましたか? ヤツは6.9kgあって、全然ダイエット
          できないんです! 手足長くて身体も大きいので目立ちにくい
          ですが、去年の写真とは顔の横幅違いますよね~(汗)
by ж鳳爪 (2006-04-25 02:32) 

you

鳳爪さん、こんばんは。
フォックス君さりげなく近づいたり、シッポを載せてみたり、
とっても遠慮があるところが可愛いです。
by you (2006-04-26 22:00) 

ж鳳爪

☆you様^^   フォックスの遠慮には理由があるのです・・・。 ウチは4匹全
          員手術済みですが、完全に大人猫になってから家猫になった
          フォックスだけは、手術後も恋のシーズンの感覚が残っている
          ようで、ぽんに(格好だけ?)乗っかってしまったんです。 以
          来、近づくだけで威嚇される日々が続いていました・・・。
by ж鳳爪 (2006-04-26 23:47) 

blue

ぽんちゃん階段がかなりキツそうですね。後ろから忍び寄るフォックスくんの目つきがたまらんです。大好きだからちょっとでも触っていたいんでしょうか?かわいい〜!
by blue (2006-04-27 15:52) 

ж鳳爪

☆blue様^^   ぽんはいつも、階段から少しはみ出しちゃうんですよね^^
          彼女にしてみれば、「階段が狭いのが悪いのよ」って感じなん
          でしょうが・・・。 フォックスは乗っからないまでも、近くにいら
          れて嬉しい!と、表情に出てますよね^^
by ж鳳爪 (2006-04-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社会派の猫?猫密度・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。