SSブログ

狸と狐の主張。 [猫たち]

 

    本日

 

 

  

              やっぱり、PCウラが好きなの??

 

 

 

 

  

                     ~~~ZZ~~~

 

                                      ・・・・・・あっそ・・・  

 

 

 

◆◆

 

 

    本日

 

 

  

                   やっぱり、スリッパが好きなの???

 

 

 

 

  

                            好き

 

                                     ・・・・・・さいですか・・・

 

 

 


 

 

  ≪おまけ≫

 

 

   本日

      イースター・バニー・パスタ  

                              香港はイースター・ホリデーかな 

 

 

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

猫ふみふみ

ぽんちゃんの足の裏が!
足の裏が私を呼んでいるよ~
あ~にぎにぎしたいよ~*鳳爪さ~ん、代わりに握っといてえ~
by 猫ふみふみ (2006-04-18 15:43) 

masiko

狸さんの手の可愛いこと。
狐さんの真剣な目がステキよ。
by masiko (2006-04-18 17:05) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^はい! ふみふみ様の代わりに、たっぷり握っときました^^
          爪も切ったばかりなので、握るにはいいタイミングですよ!
          ・・・って何のこっちゃ^^
☆masiko様^^ よほど気持ちよかったらしく、狸寝入りではなくて熟睡モードで
          した。 コタツの上のリモコンとか携帯とか、落とし放題・・・。
          狐は真剣に足や手を抱え込みますが、絶対に噛みません^^
by ж鳳爪 (2006-04-18 23:00) 

みゅー★

ぽんちゃんの前足がチョコンとあがっててカワイイわぁ^^
PCの裏って意外と暖かいですよね―!
フォックス君はパパさんにスリッパを取られないように腕を押さえてるように
見えます(⌒_⌒)  イースター・バニー・パスタ、茹でてもこの形を
保ってるんですか?カワイイですよね~
by みゅー★ (2006-04-18 23:30) 

ぽんちゃん。。。。。
0(≧▽≦)o〜〜〜〜〜〜!!かわいすぎる!!!!

こーゆー姿大好きです♪♪
by (2006-04-19 00:26) 

mabo

おなかをサワサワして寝てるのじゃましたいっ!
きっとすっごくイヤそうな顔するだろうなぁ、見たいなぁ。(ちょっとS^^)
by mabo (2006-04-19 12:40) 

blue

PCとスリッパ好きの狸と狐…。話だけ聞くとすごいですね〜。
でもかわいすぎです!反則だぞ〜、その寝姿と上目遣い!
by blue (2006-04-19 13:55) 

ぶなねこ

PC裏は熱気がくるんでしょうね。
見上げたフォックスくんの表情がたまりませんっ(><)
スリッパのよさは分からない~。どして??フォックスくん!
by ぶなねこ (2006-04-19 15:10) 

ж鳳爪

☆みゅー★様^^ぽんは、ノートPCのウラの暖かさに、すっかり味をしめてしまっ
          てます。 フォックスは、家猫になったばかりの頃から、なぜか
          スリッパが大好きで、コタツを出す前からスリッパの上に座っ
          たり抱え込んだりしていました。 パスタは、基本的にこの形
          のままひと回り大きく茹で上がります^^

☆ripi様^^   本人は気持ちよく寝ているだけなんですが、可愛いと言ってく
          ださってありがとうございます!
          ブログ更新とかの作業中、画面の後ろにこういうのが見えると
          つい、手が止まっちゃいますよね^^
     
☆mabo様^^  こんな格好で寝ている時は、ちょっとぐらいお腹を触られても気
          にしないというか、むしろ撫でてもらうのが嬉しいようです。
          え、嫌がられないとつまんないですか・・・?(汗)

☆blue様^^   本人達は意図していなくても、いろいろ笑いを提供してくれる
          というのが猫のいいところですよね^^ 狭い家の中だから、せ
          めてお気に入りの場所とかモノが多くあった方がいいですね。

☆ぶなねこ様^^コタツの上でしかもPCのウラだから、暖かさではバッチリなん
          でしょうね^^ スリッパの良さはフォックスにしかわからないの
          でしょうが、夏物スリッパの時から、お気に入りでした。
          http://blog.so-net.ne.jp/fungjaau/2005-10-04
          お時間ありましたら、是非↑笑ってやってください!
by ж鳳爪 (2006-04-19 21:56) 

それぞれお気に入りがあるようで・・・^^
でも、フォックスはおとうちゃんが一番好き?^^
by (2006-04-20 14:21) 

ж鳳爪

☆たま様^^  フォックスは、最初からかなり「男同士」ということを意識してい
         るようです。馬雀オヤジの行く先には、いちいちついて行くもの
         だと思っているようだし、足フェチなので指まで舐めてます・・・。
by ж鳳爪 (2006-04-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

押し合いへし合い?社会派の猫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。