SSブログ

毎日来てますから。 [猫たち]

 

  ゴハンの時間が遅くなると・・・

 

    貼りついている不審な影。

  2階ベランダのガラス戸は擦りガラスだけど、顔デカイのはよくわかるよ~

 

 

 

   あ。 増えた

  ちいもどきさん と クリもどきさん。  またまた、Wもどきだね・・・。

 

 

 

   滞在時間長くなったちいもどきさん。

  でも、フォックスの刺激になっちゃうから、あんまりご対面できないの。 ゴメンね~

 

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

りょく

わははは、すりガラスの向こうにいても、分かる影っ!
いいな~、この写真(笑)
この恋の季節が終わらないと、またお布団が危険ですものね。
にごは3歳だったけど、避妊手術が終わって落ち着きました。
男の子は、もうちょっと刺激的な季節なのかな~?
by りょく (2006-03-22 00:38) 

むむきち

擦りガラスのむこうなのに、見ると誰かわかっちゃいますね。
こんな風景、うちにもあったらなあああああ。
憧れです。
by むむきち (2006-03-22 02:44) 

masiko

笑わせてもらいました。
しかし、顔でかいですね。
by masiko (2006-03-22 09:41) 

mabo

なかよく並んで待ってるのがかわいい。
フォックス君が刺激されるのはヤバイっすね。
by mabo (2006-03-22 09:56) 

blue

いいですね〜!身の上相談に来たみたい。
こっちから見てる二人もかわいい!
by blue (2006-03-22 11:12) 

みゅー★

ガラスの向こうの影・・・モザイクが入ってるのかと思って目を細めてしまった^^
Wもどきチーム、ご飯の時間がちゃんとわかってるなんて腹時計が
正確なのですね(^_-)-☆
フォックス君まだ悶々中?あまり刺激与えられませんね。
by みゅー★ (2006-03-22 12:26) 

ぶなねこ

ガラス越しでもすごい威圧感(笑)
「ごはん、早く~!」って念を送っていそうです(^^;;
クリもどきさん、強烈キャラで大好きです。
by ぶなねこ (2006-03-22 14:37) 

猫ふみふみ

うちの子4猫・外猫2猫?扶養家族がたくさんで、大変だ(笑)!
こんな風に待っててくれたら、やっぱりあげちゃうんだろうな、私も・・・。
by 猫ふみふみ (2006-03-22 15:59) 

ж鳳爪

☆りょく様^^  わかりやすい影なんですよね^^
          我家では日常的な光景ですが、家猫より外の猫達のほうが、
          ゴハンが遅くなった時の待ちぼうけが可哀想な感じです。
          にごちゃんもやっぱり、手術後の落ち着きって実感できました
          よね? フォックスは多分ちいやぽんと同じ位の年齢だと思う
          ので、手術がちょっと遅かったということでしょうけれど・・・。

☆むむきち様^^クリさんも時々来ていて、そちらも充分顔デカイんですが、毛並
          が一部白かったり身体の大きさが微妙に違うので、擦りガラ
          ス越しでも見分けがつきます^^ ゴハンを出すのはいいんで
          すが、テリトリー争いの激しいケンカは困っちゃいますね(汗)

☆masiko様^^ いつものことながら、ガラスにくっつくように中の様子を見てい
          るので、「ああ、今日も待ってるよ~」って感じです。 写真でも
          わかりやすいぐらい、ちゃんと写ってましたね^^

☆mabo様^^  この組み合わせの場合も、クリさん+ちいもどきさんの場合も
          仲良く大人しく待っていることが多いですが、待たせすぎると
          ちいもどきさんは網戸に爪をかけて「伸び」をしたり。。。

☆blue様^^   ちいもどきさんは、ガラス戸があるとジーっと家の中を覗き込
          んでいます。 外の仲間だったフォックスが中にいるので興味
          津々なんでしょうね。 ちいはライバル意識を持っていそうです

☆みゅー★様^^そうですね。 自分で見ても、モザイクみたいだと思っちゃいま
          した^^  朝よりも夜の方が2匹揃って待っていることが多い
          です。 ケンカを避けて後から来るコもいますが、残っていない
          と食いっぱぐれますね・・・。 フォックスは今日も粗相してまし
          た。 お医者さんは精神安定剤を勧めてくれますが。。。

☆ぶなねこ様^^デカイ顔を自覚していて、中からでもちゃんと見えるように?貼
          りついている確信犯かもしれませんっ! こんな影を見ちゃう
          と急がざるをえませんからね~。 クリもどきさん、たぬきねこ
          さんとキャラが似ているかも^^ 他人に見えませんっ!

☆ふみふみ様^^外猫でほぼ皆勤賞なのが、このWもどきです。 他に不定期
          で古参のクリさんや、クリさんの子供?のような中型猫も来て
          います。 いつ来たかわからなかったり把握しきれませんが、
          とりあえず2匹分としては充分な量を出している感じです。
by ж鳳爪 (2006-03-22 23:04) 

もどきさんコンビ・・・かわいいですね^^
猫はネコを呼ぶですかいな・・・網戸越しが歯がゆい?・・フォックス^^
by (2006-03-24 19:12) 

ж鳳爪

☆たま様^^  クリもどきさんは、♂同士のケンカには強いみたいですが、でか
         いお尻をゴハンのトレイで突っついても、気にもしません(汗)
         ちいもどきさんは、家の中が気になってしょうがないようです。
         7ヶ月前には、フォックスもベランダ猫の一員でしたからね~。
by ж鳳爪 (2006-03-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きくなろうね!3月のMVP賞! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。