SSブログ

お嬢ちゃんズ、リベンジ! [猫たち]

 

  先日、「お嬢ちゃんズの誘惑」という記事で、眠たそ~うな2匹の写真を載せたところ、本人(猫)たちは大いに不満だったようで・・・・・・。

 

               えっ?もうちょっと可愛い写真??  ・・・やっぱり女の子だもんね 

 

      本日はリベンジ?らしいので、撮った順にしつこ~く並べてみた

 

 

      

 

      

 

      

 

      

 

      

 

      

 

      

 

      

 

 

        こんなもんでどうでしょ???

 

            やっぱり、ちい、舐めてもらったお返しが足りないと思うよ

 

 

◆◆

 

    ≪おまけ。≫

 

     ←仲間に入れてもらえなかったヒト(狐)

        「いいなあ・・・・・・。」

 

 

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

むむきち

お嬢ちゃんたち、仲良しですね~。カワイイ。
連続写真で見てみると、いつもどんな様子なのかが伝わってきます。
やっぱりにゃんこでも、女の子って華がありますよね。
にゃんこは見た目に区別がつきにくいですが、
やっぱり男の子が団子になっているよりも、女の子の方が自然に見えます。
「いいなあ・・・」のフォックス君の表情がまたいいですね。
by むむきち (2006-02-28 01:22) 

ぶなねこ

ちょっとその、けだるそうな雰囲気が色っぽいですね(笑)
フォックスくん、華やかな女の子の世界がうらやましかったのでしょうか。
でも、マウント癖が治らないと…ねぇ(^^;;
by ぶなねこ (2006-02-28 08:59) 

ここちと

フォックス君と同じく「いいなぁ・・・」って思いながら見ちゃいました。
こんな仲良く毛繕いしてあげたり、くっついてる2にゃん、早くみたいです。
うちだったら次の瞬間には運動会が始まっちゃいますからね(笑)
ちぃちゃんの流し目が女の子っぽくて好きです!!
見ててほのぼのする素敵なツーショットでした♪
by ここちと (2006-02-28 09:02) 

みゅー★

ぽんちゃんとちいちゃん仲良しですね~♪
まったりした時間過ごしたのかな・・・?
それとも誰かの噂話でもしてたのかな?
フォックス君仲間に入れなかったのね^^
by みゅー★ (2006-02-28 09:13) 

mabo

やっぱりちいちゃんのムクムクぶりと、
のん気そうな顔がたまりません!
はい、うちのランとヨナは去勢済みでひきとった兄弟です^^
by mabo (2006-02-28 13:36) 

blue

いや〜ん!アンニュイなお嬢ちゃんたちかわいいです〜!!
二人とも目の色がとてもきれいですね。ふてくされ気味のフォックスくんもいい!
by blue (2006-02-28 14:41) 

猫ふみふみ

3枚目を切り抜いて定期入れに入れときたい!
通勤ラッシュで、ささくれ立った心が癒されそう・・・。
ほんわかお嬢ちゃんズ、隣で寝たら気持ち良さそうです。
by 猫ふみふみ (2006-02-28 16:02) 

masiko

ちいちゃんの6枚目の写真の目つきが
他人のように思えません。
by masiko (2006-02-28 16:50) 

ж鳳爪

☆むむきち様^^動画を導入していないので、しつこ~い連続写真にしてみまし
          た^^ スリムなるなさんと違い、グラマー系ですが、華がある
          と言っていただき、本人(猫)たちも喜んでいると思います!
          2匹は公園時代から身を寄せ合って生きてきたので、この絆
          には誰も入り込む余地はなさそうですね。

☆ぶなねこ様^^揃って6kgの要ダイエット・グラマー系なので、余計けだるそう
          ですよね(汗) やっぱり、年頃も近そうなフォックスにはうらや
          ましいようです。。。 せめて、嫌われないようにしないとね^^

☆ここちと様^^ こころちゃん+ちとせ君コンビ、手術後、どういう変化があるか
          大いに気になりますよね! ウチのぽん+ちいは、1999年
          の8月頃、公園に揃って出現した子猫達で、多分姉妹だとは
          思いますが詳しいことはわかりません。 職場近くの公園だっ
          たので2ヶ月ほど昼食を共にした後、連れて帰ったんです。

☆みゅー★様^^この2匹は常にセット?なので、深刻なケンカをしたこともない
          ようです。 こんな風にベッドや段ボールの上でくっついてベロ
          ベロしているしていることが多いですね^^ 天然癒し系ですが
          2匹くっついているとフォックスはちょっと入り込めないかな。

☆mabo様^^  ちいは、どっちかいうと内弁慶姫なので、身内の間ではこんな
          マイペースな感じですが、慣れない環境には弱く、ぽんの方
          が適応力があるようです。 そっかぁ、ランちゃんヨナちゃんは
          男の子だったんですね~ でも、ちゃん付けでいいですか?

☆blue様^^   こうやって毎日、働く気力を無くさせてくれる彼女たち。。。 仲
          良く年を重ねていっても、変わらず、幸せそうな顔をしていて欲
          しいと思います^^ フォックスも好かれるように頑張らないと!
          
☆ふみふみ様^^3枚目、お気に入りですか^^ ありがとうございます。
          確かに、通勤ラッシュとは対極にあるような光景ですよね。。。
          あんまり出勤前に見ちゃうと、出勤自体危うくなりますが^^
          
☆masiko様^^ おや、6枚目ですか・・・?
          もしかして、mabo様のブログの中でたびたび登場する、ちょっ
          とのんきそうで可愛い(失礼)masiko様のお顔・・・ですね^^
by ж鳳爪 (2006-03-01 01:55) 

ж鳳爪

☆たま様^^  nice! ありがとうございます!
by ж鳳爪 (2006-03-01 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の嵐。命日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。