SSブログ

続・続・家狐的余裕!? [猫たち]

 

  本日はキツネコ日記ではなく、ますます家狐化が進んでいる彼の、余裕っぷりをご紹介。

 

      ここのところ粗相もなく、コタツ布団の右側隅っこをもっぱらテリトリーとしている彼。

 

 

  

                       「ボクの場所  

 

               はいはい、私の席の右側はキミの場所なんだよね^^

 

 

 

 

  

                       「絶対ボクの 

 

                 はいはい、私の膝も含めてキミのなんだよね

                            (・・・・・・ちょっとナマイキ顔・・・・・・)

 

 

 

 

   で~ん。

         「ボクの場所だもん

 

             キミ、態度デカすぎだよ

                     (・・・やっぱ、なっまいき~~

 

 

 

 

    ふが!?

      「ボクの・・・・・・ムニャムニャ・・・」 

 

            緊張感ってモノがもう全くないよね、キミ・・・ 

 

 

 

 

  

            「・・・ zzzZZZ ・・・」 

 

          ま、、、やったら幸せそうだからいいか・・・・・・

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ぶなねこ

外ねこではなかなかお目にかかれない表情、たっぷりと堪能いたしました!(笑)
警戒しなくてもいい場所だから、こんな顔できるのですよね。
幸せなことです(^^)
あ、でもそういえばあったい日のうすミケは膝の上でこんな感じだわ!
野良なのにぃ~(^^;;
by ぶなねこ (2006-02-13 08:32) 

みゅー★

完全家狐になってますねぇ~^^
生意気そうな顔も外猫さんと比べて優しい感じだし・・・
なによりも緊張感のない寝顔♪癒されます♡
by みゅー★ (2006-02-13 08:50) 

猫ふみふみ

安心してお腹を見せてますね。
う~ん、その脱力した格好といい、熟睡モードに入ったお顔といい、
これは「本当に野良猫だったのか?」と言いたくなる様な態度。
フォックスくん、幸せだね♪
by 猫ふみふみ (2006-02-13 14:45) 

mabo

のん気すぎじゃないの?フォックス君てば。
気持ちよさそうに寝てますね~^^
by mabo (2006-02-13 16:51) 

masiko

セリフのつけかたが絶妙ですね。
幸せになれて良かったねフォックスくん。
by masiko (2006-02-13 19:06) 

ж鳳爪

皆様、いつもありがとうございます!

☆ぶなねこ様^^過去2回、家狐見習いを挫折して、今回3回目でようやく半年
          たちます。 今までと違って今回は家の中に居場所も見つけ
          たようで、くつろぎ方もこんな感じになっているんです^^
          うすミケちゃんなら、きっとこれに近い表情や格好をしそうです
          ね! ウチのちいと性格が似ていて親近感が湧きます^^
       
☆みゅー★様^^大事なテリトリーと感じているようなので、コタツ布団への粗相
          は今後も慎んでくれるといいんですが。。。 もともと気が弱い
          コなので、どんどん家狐化が進んでくれることを望みます^^
          
☆ふみふみ様^^なっまいきな格好でも顔でも、リラックスしているならいいです
          よね。。。 どうしてここまで家狐らしいんだろう?と思っちゃい
          ます。 彼の行動を見る限り、多分ちいやぽんと同じ位の年齢
          だと思いますが、どういう人(狐)生だったんでしょうか?

☆mabo様^^  すっかりゴキゲンになっていますよね^^
          狭い家の中ですが、お気に入りの指定席があるというのは本
          当に大事なことなんだと感じます。

☆masiko様^^ ありがとうございます^^ 私の席の右側なので、右足にベッタ
          リくっつくだけじゃなくて、しっかり手までをのっけて所有権の
          主張をしてくれます。 こっちまで幸せになるような顔です^^
by ж鳳爪 (2006-02-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。