SSブログ

お嬢ちゃんズの誘惑。 [猫たち]

 

  朝、出勤前にベッドを見てみたら・・・

 

  

               やたらと、気持ち良さそうなヒト(猫)がいる。

 

 

 

        しかも、次の瞬間には・・・・・・

 

  

            ・・・・・・・ 気持ち良さそうなヤツが、増えた ・・・・・・

 

 

 

        そして・・・

 

  

                ・・・・・・ 揃って眠たそ~な、その顔 ・・・・・・

 

 

 

 

                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

      仕事なんて、仕事なんて、、、休んでやる~

 

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ぶなねこ

分かります分かります~(笑)
特に家ねこは完全食事付き昼寝付きですもんね~
働かなくてもごはん食べられたら、人間だってきっとこんな顔になっちゃいますね(^^;;
by ぶなねこ (2006-02-11 19:18) 

猫ふみふみ

朝一足先に旦那さんと出かけた竜は、
私が出かける頃丁度帰ってきます。そして、
「おかあちゃん、いっちゃいや」
き~!私だって行きたくないよ~
by 猫ふみふみ (2006-02-11 20:52) 

りょく

うわ~ん、これは休みたいっ!
まろ~んとしたちいちゃん、ぽんちゃんに吸い込まれちゃいますね~σ(^◇^;)
うちは、いちが抱きついてくるんですよ~。
人が両手に荷物を持って、準備してる時でも絶対抱きかかえてくれる!って思ってるんでしょうね、ジャンプで飛びついてきます。
このまま、いちと布団にもぐりたーいって思います。。。。(爆)
by りょく (2006-02-12 01:16) 

みゅー★

うちは出勤前に行かないでぇ~!なのか遊んで~!なのか足に
しがみついてくるんですよ。それされちゃうと出掛けにくくなっちゃいます。
何度遅刻しそうになったことか!それにしてもマッタリ感出してますね~!
出勤したくなくなります(。・_-)ネッ
by みゅー★ (2006-02-12 09:03) 

ハハハ!猫さんは寝るのが仕事・・みたいですね^^
ベッドからのお見送り・・・「バカヤロウ!」
by (2006-02-12 16:35) 

ж鳳爪

☆ぶなねこ様^^うすみけ広場にいる猫さんたちとは違い、緊張感のないこの顔
          ・・・そしてこのお腹(汗)。 この子たちだって元公園猫で、昼
          のお弁当時間には、おかずをもらうのに必死だったんですが。

☆ふみふみ様^^ダンナ様の方が先にご出勤で、竜ちゃんにとっては朝のひと
          周りができる位の時差があるんですね^^ でも、ふみふみ様
          の出勤前にはちゃんと戻ってきて甘えるあたり、竜ちゃんエラ
          イ!ウチのコたちは皆、ヤル気ない顔して見送ってくれます。

☆りょく様^^  いちちゃん、飛びついてまで抱きついてくれるんですか^^
          ウチは年々、ヤル気ない顔して出勤意欲を失くさせる作戦?
          が進んでいるようです。
          朝ごはんも食べたし、気持ちよく寝るんだもん~って感じです
          よね・・・そしてまた肥えてしまうのかな(汗)

☆みゅー★様^^てるちゃんは、足にしがみついてくれるんですね~^^
          あの優しいお顔で見上げられたら、ギューってしたくなります
          よね。 ウチの子達、いつからこんな怠惰な感じで見送るよう
          になっちゃったのかしらん。一緒に寝よって誘ってるのかな?

☆たま様^^  よくぞ言ってくださいました! 
          まさに「バカヤロー!」状態です^^
          4匹いるのに、玄関まで来てくれるコは誰もいないんです。。。
by ж鳳爪 (2006-02-12 19:51) 

mabo

あれまあ、そろってトロトロしちゃって、
これじゃ、ぜんぜん仕事行く気になりませんねぇ。
ムクムクしてる2匹の間に入って寝ちゃいたいです^^
by mabo (2006-02-13 16:54) 

masiko

私も、休んでやるー。
今にも寝そうですね。
by masiko (2006-02-13 19:02) 

ж鳳爪

☆mabo様^^ あ、広州から無事お戻りですね^^
         朝ごはん食べた後、気温が比較的高めで天気が良かったら、
         ベッドがこんな感じになります。。。 最近、みんなヤル気なさそ
         うな顔して、見送ってくれるんですよね~。

☆masiko様^^お帰りなさい^^ 楽しかったですか??  帰って早々、お仕事
         というのも辛いですよね。 特にこんな格好で見送られちゃうと。
         ランちゃんヨナちゃんはきっともう少し可愛く見送ってくれるんで
         しょうね^^         
by ж鳳爪 (2006-02-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫又!?続・続・家狐的余裕!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。