SSブログ

猫スナップ【8】 お助けちい。 [猫たち]

 

  本日の助っ人は、ちいです。

 

 

   

  「 しょうがないわねぇ  あたしがご挨拶しておいてあげるわ 」

 

                              悪いね、ちい。 可愛いよ~^^

                                         (ゴマすりゴマすり)                                    

 

 


 

  

  周りに「風邪引きさん」が多かった割に、自分は今まで免れていたのですが、ここにきてとうとう、ノド風邪にやられました

 

        どうも仕事は休めなさそうなので、悪化しないことを願いつつ、早寝します。

                                 皆様はどうぞお気をつけください

 

     


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

masiko

ちい、やっぱかなり可愛い!
風邪ようやくよくなりつつあります。
お大事に!
by masiko (2006-01-25 09:24) 

mabo

ちいちゃんかわい~~!
ぎゅうぅぅぅ~~っとしたいです^^
いやがってにげるでしょうけど。
ワタシもまだ治りきらず、のど飴なめてます。
ご自愛ください。
by mabo (2006-01-25 10:04) 

みゅー★

ちぃちゃんかわいい~♡ 優しいお顔してますよね~♪
ж鳳爪さん、風邪ですか?仕事休めないのはツライですね!
無理しないで下さいね。これ以上悪化しませんように・・・。お大事に
by みゅー★ (2006-01-25 10:15) 

猫ふみふみ

あらあら、お大事に!
暖かくしてお眠り下さいね。
ちいちゃんは、ゴマをすらなくても可愛いです!
そのつぶらな瞳の先には何があるのかしら・・・。
by 猫ふみふみ (2006-01-25 11:06) 

blue

ちい、ほんと、やっぱりかわいい!
みんな見るたびに、かわいい!
誰が出てきても、かわいい!
癒されますね〜。
風邪にはホットコーラですよ、レモンいっぱい入れて!すげー甘いけど。
お大事に〜!
by blue (2006-01-25 15:38) 

ぶなねこ

お大事になさってくださいね。
ねこの手、借りまくりましょう(^^)
私も何だか万年風邪みたいです(^^;;
by ぶなねこ (2006-01-25 20:15) 

りょく

風邪、大丈夫ですか??
早寝が一番!栄養付けて、ゆっくりしてください♪
ちぃちゃん、こんなに可愛いんだモノ♪
いくらでも代打できるでしょう~(*´ω`*)
by りょく (2006-01-26 18:11) 

ж鳳爪

皆様、お見舞いのお言葉、ありがとうございます! ・・・その後、風邪はしっかり悪化していました。 お返事が遅れ、訪問させていただくのも遅くなりますがもう少々お時間ください。

☆masiko様^^ ご夫婦で風邪だったんですね。 家の中、2人で調子悪いと辛
          いですよね。 ウチはあまり、お互いのカゼがうつるということ
          が少なくて、今回も私だけです。 狭い家なのにね^^

☆mabo様^^  ちいは、ぎゅうぅぅぅ~~も大好きですよ^^ あんまり抱きつい
          て来るので、両手を離してみても落ちなかったりします。。。
          今回は咳はもちろんですが、何をするにも頭痛がひどくて参り
          ました。思考が停止しちゃうという感じです。

☆みゅー★様^^とりあえずタレ目がポイント?のちいです^^
          25日は休めず早退もできなかったのですが、その後ダウンし
          ました。 土曜は出勤です。 使い物になるかな~。

☆ふみふみ様^^ダウンした後は、人間これ以上寝られるか!という位、猫化し
          てみました。 結果、腰が痛くて猫にはなれない?ことがよく
          わかりました(汗) 写真を撮ったときのちいは、馬雀オヤジの
          行く先を目で追っていたようです。。。

☆blue様^^   そんなに誉めていただいてありがとうございます。
          近くのコンビニにはコーラがなかったので(←ホント)、ダイエッ
          トペプシツイストにレモンと生姜も入れてみました。 生姜を入
          れたら何かちょっと漢方っぽかった?です。

☆ぶなねこ様^^ぶなねこ様こそ、最近体調が良くないとおっしゃっていたので
          心配です。 待ちわびている可愛いコ達がたくさんいるとはい
          え、冬の公園は寒いですから、ご無理なさらないように^^

☆りょく様^^  あちこち全部具合が悪くなってしまったんですが、お陰様で、胃
          の方は復活してきました。 今日はつい調子に乗って遅くなっ
          てしまったので、これから慌てて寝るところです(汗)
by ж鳳爪 (2006-01-28 01:18) 

むむきち

風邪大丈夫ですか?
できるだけゆっくり休んでください。
お薬よりも、風邪には休養が一番だとか。
本当はお仕事が休めるといいんですけどね。
by むむきち (2006-01-28 18:53) 

ж鳳爪

☆むむきち様^^ご心配おかけしました。25~27日が特に具合悪くて、無理に
          25日に出勤した後、完全にダウンしたので、休めないという
          以前に出勤できませんでした(汗汗) で、本日土曜は一応
          仕事に復帰しています。 ちょっとビックリするような?頭痛の
          ヒドさでした。 むむきち様もお気をつけくださいね。
by ж鳳爪 (2006-01-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キツネコ日記。 ≪7≫恭喜發財! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。