SSブログ

12月のMVP賞! [月間MVP]

 

  ブログでもうひとつ、やり残したこと!

 

              今月のMVP賞を出していなかった・・・

 

 

    でも、2005年のラストだから・・・ やっぱり全員にあげたい

 

 

  

      2匹ともお薬は欠かせないけど、ゴキゲンな顔を見せてくれるお坊ちゃん組

 

 

 

 

    いつも仲良くくっついていて、和ませてくれるグラマー系お嬢ちゃん組

 

 

◆◆

 

 

        みんなありがとう   

                        今日は全員にMVP賞

 

 

      そして、

 

    お越しくださった皆様、ありがとうございます

 

            来年もよろしくお願いいたします。

 

 

                               どうぞ、良いお年を

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

masiko

わぉー、最後にも1番!!
*鳳爪さんと馬雀さんにMVP賞だーー。
メチャお二人とも偉いです。私なら勝手にせいって放りだしてますから。
必ずや良いとしが光臨するでしょう!!
by masiko (2005-12-31 23:50) 

mabo

すみません、年越しちゃいました(汗)
お坊ちゃん組もお嬢ちゃん組も大好きです^^(でも、じつはちいちゃんのファン♪)
今年もよろしくお願い致します!!
by mabo (2006-01-01 08:33) 

ж鳳爪

☆masiko様^^2005年最後の記事にも年内中にコメントいただき、ありがとう
         ございます!
         フォックスはこんなにも皆さんに愛されて幸せモンです^^
         でも、ヨナちゃん、ランちゃんもきっと、とっても幸せですね!
         よい1年にしたいものです!!

☆mabo様^^ いえいえ、11時過ぎてアップしましたので、いいんですよ^^
         4匹を愛してくださってありがとうございます!
         おや、ちいのファンとは! ありがとうございます^^
         本人は自分が一番末っ子で一番カワイイつもりでいる?ようで
         すので、さぞ喜んでいると思います!
         こちらこそ、2006年もよろしくお願い致します!!!
by ж鳳爪 (2006-01-01 22:59) 

むむきち

年が明けてしまいました。。。
猫さんたちののびのびライフ、いつも楽しく拝見させていただいてます。
やっぱり全員MVP賞ですよね。
みなさん活躍してましたもん。
でも、猫ちゃんたちの毎日の、のびのびとした姿や個性的な仕草を
こと細かに記録しているж鳳爪さんにも、私からMVP賞を!
by むむきち (2006-01-01 23:28) 

ж鳳爪

☆むむきち様^^毎日のようにお越しいただき、本当にありがとうございました。
          大猫ばかりの我家ですが、性格も皆違い、笑わせてくれてい
          ます。 最初は猫中心ブログにするつもりはなかったけれど、
          結局、我家自体、猫中心に回っているので、当然の成り行き
          だったのかもしれません^^ 私にもMVP賞?ありがとう!
          むむきちさんの記事は、ウチにはない子猫の愛らしさと大変さ
          が斬新?で、楽しませてもらっています^^
by ж鳳爪 (2006-01-02 00:03) 

猫ふみふみ

このお嬢ちゃん組を両腕に抱っこして、ふっくふっくを味わいたいです。
布団の中で猫たんぽになってくれるかな?
MVPはやはり皆さんに。
特に一回も休まない*鳳爪さんに差し上げたいです。
by 猫ふみふみ (2006-01-13 16:46) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^お嬢ちゃん組、両手に抱っこすると、12kg超ですよ~!!
          わたしもやりたいけど、長くは無理です(汗)
          ちいは毎日のように馬雀オヤジの猫たんぽになってます。
          ふみふみ様に誉めて頂いちゃいましたが、年明けてからは、
          ぼちぼちペースへ変更してしまいました~。。。 ちょっと睡眠
          不足気味になったりするので。 ふみふみ様こそ、よく頑張っ
          てらっしゃると感服しています!
by ж鳳爪 (2006-01-14 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。