SSブログ

続・モテモテオヤジ。。。 [猫たち]

 

  ≪パパ膝の既得権≫を主張している大将、 危うし

 

            白組の攻勢?が日々、エスカレートしてきている

 

 

 

    例えば・・・・・・

 

    

      パパ膝を横取りした上に、ひしっと抱きつくヒト(猫)あり・・・

 

 

 

    そうかと思えば・・・

   『膝』じゃなきゃいいんだよね~  

                             と、手に抱きつく新参者(狐)あり・・・

 

      

                    くっつくの、大好き

 

                                    ・・・・・・・・・・・・。

 

 

◆◆

 

 

            

                 大将、 うかうかしてられないみたいだよ

 

                                    がんばれ~~ 

 

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

mabo

おお、新興勢力に押され気味の大将、ファイト!
しかしフォックス君の手の絡め方が、妙に色っぽいですね^^
うちは、馬券用のノートパソコンを開いたまま、中継を見てます。
パドック見て、「お!いいかも!」なんていって、買い足します^^
グリーンチャンネル契約してますから。
by mabo (2005-12-29 11:05) 

masiko

フォックスの手にnice!離さないよって感じ。
大将がんばれ!!
by masiko (2005-12-29 11:06) 

パパもてもて^^
腕にしがみつくフォックスの手がかわいい^^
ちいちゃんもパパの腰に手、まわしちゃって・・はなさな~~い!ですね^^
by (2005-12-29 18:38) 

むむきち

膝の上に乗って抱きついてくれるのもすごいですが、
フォックス君最高!
腕に抱きついているなんて、かわいいっす!!!
両腕でしっかりパパ腕を抱きしめているのが~!!!
大将あやうし!
by むむきち (2005-12-30 02:16) 

ж鳳爪

☆mabo様^^  大将がコタツの中に入っているときには、よくちいが膝を占拠し
          ています。フォックスは一応、「パパ膝は盗るなよ」と言われた
          ことをなるべく守ろうとしているらしく?膝には乗らずに密着し
          たり、手や足の先にくっついたりします。色っぽいですか?^^

☆masiko様^^ こんな風に手で手に絡むというのは、あまり他のコには見られ
          ない光景です。手が長いからかな?
          ちいが先にいて、後からろんが来た場合は2人乗りですね^^

☆たま様^^   たまちゃんもかなり手が長いけれど、あんまりしがみついたり
          はしませんか?
          ちいは手は長くないけど、抱きつきが得意です^^

☆むむきち様^^フォックスは、一番後に来たコとは思えない甘え方ですよね。
          他のコもこんなことしないのに、どこで覚えたんだか^^
          ろんは、他のコがパパ膝に乗っていなくても、膝の近くに密着
          しているだけでも、ちょっと気に入らないようです。
by ж鳳爪 (2005-12-31 23:53) 

猫ふみふみ

そんな風に抱きつかれたら、もうメロメロになるしかないですよね。
後は溺愛おとうちゃん、まっしぐらだあ~
ろんちゃん、やばいぞ?
by 猫ふみふみ (2006-01-13 16:15) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^大猫には巻ちゃんのような愛くるしさはないんですが、それで
          もちいのくっつきぶりには、馬雀オヤジ、まんざらでもなさそう
          です^^ 坊ちゃん組も揃ってパパっ子ですし。でも、ぽんには
          抱っこさせてもらえないので、ひがむことも。ろんがイジケない
          ように、後からろんが来ても「2猫乗せ」でがんばってます^^
by ж鳳爪 (2006-01-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。