SSブログ

キツネコ日記。④ [猫たち]

 

    ども。  キツネコです

     

        ボクの週末日記も4回目。

 

  昨日は日曜だったけど、先週、お薬の追加3週間分もらってきてくれたから、ボクは病院行かなくていいの 

 

      だから、こんな風に週末も気楽に寝てればいいかな~と思ったけど・・・。

 

    ボクの粗相でコタツ布団がなくなっちゃったから、みんな寒いんだよね

 

            ここは、ボクがパパにおねだりしないといけないのかな。

 

 

      えっと・・・ パパのゴキゲンとるためにはどうしよう???

  ウチの中「くりすます」だって、盛り上がっているから、ボクの得意な「くろす」をいっぱいやったら、布団出てくるかな。。。

 

 

    パパの上でクロスっ

 

 

        ・・・まだまだ?

 

 

    いつものクロスっっ

 

 

        ・・・えっ、甘い??

 

 

    じゃ、時計の針 

 

 

            ・・・・・・・・・・・・ もう、思いつかないや。。。

 

 

 

    

              「 もう1回、コタツ布団出してくださぁ~い 」

 

 

      結局。

          ボクの努力のおかげ?で、くりすますにはコタツ布団が復活したの

 

    「いい狐にしてね。」 

                               へへ、撫でられちゃった

 

 

◆◆

 

    そうだ、 もうひとつ。

 

         くりすますには、台所で変わった形のを茹でていたの。

 

      くりすますぱすた だって。

 

 

  他にもいろいろあるみたい・・・  

                        雪だるまさんとか恐竜さんとか、おいしいの? 

 

 

        ねえねえ、サラダにするの?  

                    ボク、マヨネーズも好きだよ

 

  

 

      ・・・・・・あ、今日は「いい狐」にする日だった

 

                  皆さん、いつも心配してくれてありがとう^^

 

   

  


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

りょく

コタツ布団でてきたのね~、良かったねぇ、フォックス君!
これでにーやん、ねーやんずに怒られずに済むね!(笑)
クロス技、うちのコには伝授しないで~!
コタツ出さずに、頑張ってるの!(笑)ダンナのせいで・・・(−"−;)
いえ、おもらし?(笑)したわけではありません・・・(°◇°)・・~○
by りょく (2005-12-27 02:03) 

mabo

おお、フォックス君頑張った!
撫でられて気持ちよさそうにしちゃって、ま~♪
ツリーパスタや雪だるまパスタがあるんですか、知りませんでした。
どんな味付けで召し上がったんでしょ?
by mabo (2005-12-27 09:59) 

blue

フォックス君すごいよ〜、時計の針!
太った子がやるとただの「謎の物体」なんだもん。
コタツ布団出してもらえて良かったね。パスタはもらえなかったのかな?
by blue (2005-12-27 11:46) 

masiko

フォックス君、お願いクロスが叶って良かったね。
by masiko (2005-12-27 17:42) 

lewis

さすが、フォックスくん! これでママも大喜びだ!
時計の針が「シェー」に見えてしまう私は、トシがばれそうだ。。。
by lewis (2005-12-27 19:04) 

むむきち

フォックス君、クロス連発してますね~。
かわい~。
コタツ布団も復活して、よかったですね。
ところで、フォックス君てばもしや、マヨラーですか?
by むむきち (2005-12-28 05:03) 

ж鳳爪

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

☆りょく様^^  フォックス自身、何食わぬ顔して、コタツ布団でぬくぬくしてい
          ます。今のところ、連続粗相はしていません。
          クロス技でコタツをおねだりされちゃうと、りょく様宅では困っち
          ゃうんですね^^ ダンナ様の療養には、コタツでゴロゴロは良
          くないから?なんでしょうか。。。

☆mabo様^^  甘え方も上手で困ってしまうぐらいです^^
          シーズン物のパスタは、カルディーコーヒーファームなどの輸
          入食品店で売っています。 本来ならトマト系ソースが好きな
          のですが、今回はパスタ自体の色や形を楽しみたかったの
          で、ごく普通のサラダになりました。

☆blue様^^   あーちゃん、謎の物体?みたいになっちゃうんですね!?
          それはそれできっと可愛いでしょうね~^^
          パスタはあげなかったのですが、自主的!に「緑のツリー」を
          ひとつ、盗み食いしました。。。食い意地張ってるんだから。。

☆masiko様^^ クロスするのは単なるクセなのか、はたまたウケ狙い?で意図
          的にやっているのか・・・?  アタマは良さそうなので、粗相
          についても自主規制?して欲しいものです。。。

☆lewis様^^  やっぱり、コタツ布団があると幸せです^^
          シェーに見えちゃいましたか!?・・・右手の手首の返し具合
          がポイントかもしれませんね^^

☆むむきち様^^いろいろ笑いを提供してくれるヤツですよね^^
          コタツ布団は私自身にもありがたいです。
          フォックスはかなりのマヨラーです(汗) マヨネーズ和えの物
          などは、気をつけないとあっと言う間に舐められています。。。
by ж鳳爪 (2005-12-30 04:08) 

猫ふみふみ

こんなに寒くては、こたつ布団なしではいられないでしょう?
フォックスくん、次は簡単に乾かないよ?
心して暖まるように(笑)。
時計の針、一瞬腹筋しているのかと思っちゃいました。
上からでしたか・・・。
by 猫ふみふみ (2006-01-13 15:28) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^コタツ布団を一番必要としているのは、寒さに弱くなったろん
          と、冷え性の私かもしれません。もちろんぽんも、布団の隅っ
          こをテリトリーにしてますが^^ 布団が復活してからは一応、
          私の席の右側の隅がぽんの場所で、左側の隅がフォックスの
          場所?になっていることが多いです。
          時計の針?はもちろん真上からでした^^
by ж鳳爪 (2006-01-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これでもか隊?本日のコタツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。