SSブログ

もうしません。。。 [猫たち]

 

  コタツ布団に粗相しちゃったキツネコ・フォックス

 

馬雀オヤジからは意外なほど?怒られなかったけれど、簡易コタツに戻ったので、他の猫たちからはヒンシュクをかってしまったようで

 

 

■■

 

 

    ごめ~ん

 

「キツネ顔してもダメ」 

 

 

◆◆

 

 

    反省してま~す

 

     「このお調子モン」  

 

 

◆◆

 

 

    もうしません。。。

 

    「アンタ寝てんでしょ

 

 

◆◆

 

 

   ・・・もう忘れてくださ~い  

 

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

みゅー★

フォックス君の反省してる姿がなんともいえませんね~!
他の子たちに怒られたのかしら・・・きっともう粗相しないんでは・・・?
by みゅー★ (2005-12-23 08:57) 

mabo

「もうしません。」は完全に狐寝入りですね^^
寒い日が続いてますから、本格コタツにしたいですねー。
たのむぜ、フォックス君。
by mabo (2005-12-23 13:30) 

masiko

やー布団にとはやってくれちゃいましたね。
本物の反省であることを祈ります。
by masiko (2005-12-24 10:45) 

むむきち

フォックスくん、なんだか悲しそうですね~。。。
猫ちゃんたちもなんだか不満げなお顔。
まあ仕方ないですが。
お布団のクリーニングが済んで、
早くもとのコタツに戻るといいですね。
フォックス君、もうしちゃダメだよ~。
by むむきち (2005-12-25 00:43) 

りょく

コタツの必要な、こんな寒波の日続きなのに!
にーさん、ねーさんらーに怒られちゃったね。(笑)
フォックス、がんばれぇ!
by りょく (2005-12-25 01:46) 

ж鳳爪

☆みゅー★様^^狐は化かします?からね・・・。
          ポーズだけじゃないことを願いたいです。
          一応、その後は粗相はまだしていません^^

☆mabo様^^  都合悪い時はすぐに狐寝入りするのかも・・・。
          布団は何とか復活させました。
          ベッドで使っているカバーを掛けたけど、あとは彼次第です。

☆masiko様^^ 安いコタツ布団であったのがまだ救いです。
          ベッドの布団だけはやめて~~! とお願いするしかないです
          ね。 決してアタマ悪いコではないのだから。。。

☆むむきち様^^簡易コタツのヒザ掛けだと、余っているところがあまりないので
          ぽんが一番可哀想なんですよね。布団の中にも入るけれど、
          布団の隅っこで、ヒトの足にくっついているのが好きなので。
          他の3匹にとっては、毎年冬にはコタツ布団があって当たり前
          だし、お留守番の時には、電源ついてなくても布団があれば
          少しは温かいですからね^^

☆りょく様^^  今までと違い今年は自分もコタツに入ることが多いので、失敗
          しちゃった~と自分でも感じているかもしれません。
          復活させた布団で、早速気持ち良さそうに寝てますが、何と
          かこれ以上、粗相に悩まされずに冬を乗り切りたいです^^
by ж鳳爪 (2005-12-25 15:12) 

ж鳳爪

申し遅れました! みゅー★様、400nice! ありがとうございます!!!
by ж鳳爪 (2005-12-25 16:31) 

猫ふみふみ

せっかくいい狐にしていたのに、台無しですね。
反省いっぱいして、小さくなっているフォックスくんが可愛いです。
そう、悪いことをしても可愛さで誤魔化されそう。
なんで~こんなに、可愛いのっかよ~♪
ねこという名の宝~物♪(「孫」の替え歌)
by 猫ふみふみ (2006-01-13 11:57) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^いつものいい狐はどこへやら、です。
          なんでこう、落差が激しいんでしょう・・・。
          ふみふみ様に演歌の替え歌?歌って頂けるとは^^
          他のコたち、特にちいとぽんは本当に怒っているようなんです
          よ。ちゃんと見ているのかな?
by ж鳳爪 (2006-01-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日は・・・。甘える大将。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。