SSブログ

これでもか隊? [猫たち]

 

  何たって、クリスマスネタは今日までなので、出し損ねた写真をこれでもか!と

 

        本日はアレンジ・バージョン?で。。。

 

 

■■

 

 

   まずは、売れ残り?のサンタさん

 

   おリボンとダブルで扮装

 

 

 

  伸び伸びサンタさん。。。

 

 

 ◆◆

 

 

  次、おリボン組の方・・・

 

     あ、女のコだけど男前かも

 

    後ろに付けた方が女のコっぽいね^^

 

 

 

  大将、似合ってるけど、眠い?  

 

     あ、大将もバックシャンだね^^

 

 

 ◆◆

 

 

    

           ・・・・・・ アナタ、絶対どこか間違ってますって。。。

 

 

 

    緑のおリボンが妙に似合う狐。

 

 

 ◆◆

 

 

  「全く、ここんちの奴ら、何やってんだか

                         外猫・クリさん久々に登場。『メリクリ?』

 

 

 


 

 

  ツリーもそろそろ、お役御免。

 

      身近にあったツリーたち、お疲れ様^^

 

    渋谷ハチ公前に、いつの間にか出現してたツリー。

 

   ほぼ毎日見ていた、東急本店前のツリー。 

 

 

 ◆◆

 

       おまけ

         首都高工事現場の「特設」ツリー

  建設中の大橋ジャンクション?で、工事用ライトで作ったらしい・・・お茶目

 

 

    クリスマスカードよりちっこい、我家のツリーちゃん。

 

 

                           また来年まで~~ 

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

りょく

わお~いいなぁ。
いちもにごも、やってくれないかなぁ。。。
来年はチャレンジしてみようかな。
みーんなカワイイ~~~♪

クリさんだ!くりさんもサンタになりたかった?(笑)
by りょく (2005-12-26 00:57) 

みゅー★

4匹のサンタさんに4匹の天使でかわいいですねぇ~
リボンを後ろにした姿、天使の羽みたいじゃないですか・・・?
クリさん貫禄ありますね!
by みゅー★ (2005-12-26 08:53) 

mabo

大将、マジ眠そう・・・見てる方もトロトロしてきちゃいます。
ちいちゃん、これからご出勤?夜のお仕事たいへんね~^^
現場のツリーnice!
by mabo (2005-12-26 10:35) 

blue

みんなリボンがかわいいです〜!
フォックスの無理矢理感とうつろな目も好き!
クリさんがやると貫禄のサンタさんになりそうだな〜。
by blue (2005-12-26 15:17) 

masiko

伸び伸びサンタは
クリスマスで飲みすぎたオヤジ見えました。
by masiko (2005-12-26 17:20) 

むむきち

クリスマスグッズがたくさんありますね~。
猫さんたちも、おとなしくかぶってくれるのがうらやましいです。
赤いリボン、前につけると漫才師っぽい!でっかいからですね。
頭の上に乗っけているちいちゃんが、なんだか猫娘に見えます。
もちろん本当に猫のお嬢さんなんで、猫娘なんですけど(笑)。
by むむきち (2005-12-26 23:16) 

ж鳳爪

お返事遅くなってすみません! 本日仕事納めでした^^

☆りょく様^^  トラ系ニャンコは赤が似合いますから、いちちゃん、にごちゃん
          も可愛いサンタさんになりそう^^
          クリさん、久しぶりに顔出したのがクリスマスなんて洒落てま
          すよね。 ホントに「メリクリ」って言いに来たのかと・・・。
          あんまり来ないとちょっと心配になります。

☆みゅー★様^^ウチの大猫たちに天使だなんて、ありがとうございます(汗)
          やっぱりリボンは後ろの方がいい感じですよね^^
          クリさんはケンカしたのか、鼻に小さいかさぶたがありました。

☆mabo様^^  ちい、夜のお仕事のお姐さんみたいだって^^
          工事現場のツリーに着目してくださってありがとう!
          山手通りと246が立体交差する近辺でずっと工事中なんです
          が、結構遠くからも見えて、「あんな道路の真ん中に?」って
          不思議な感じだったんです。 粋なことする現場ですよね^^

☆blue様^^   あはは、フォックス、無理矢理感が出てました?
          ウチには抵抗するヤツが誰もいないんです^^ 気に入ってる
          ヤツもいないと思うけど、「されるまま~」って感じで。
          クリさん、帽子もリボンも妙に似合いそうだけどLサイズですね

☆masiko様^^ ちい、今度は飲みすぎオヤジに見えるって^^
          そう言われると、確かに「うぃ~」って言いそうな顔・・・。
          4匹の中では一番役者かも。

☆むむきち様^^猫用グッズは帽子とリボンだけです。 安売りでセットになって
          いたので、魔が差しちゃいました。 初めてにしてはおとなしい
          というか、「しょうがないから付き合ってやるか~」っていう大人
          のネコの余裕かもしれません。。。 
          ちい、猫娘に見えましたか^^ リボンの位置がちょうどそういう
          感じかもしれませんね! ・・・でもタレ目じゃダメかな。
by ж鳳爪 (2005-12-29 03:04) 

猫ふみふみ

「歌は世につれ、世は歌につれ・・・」
とか喋り出しそうな蝶ネクタイ。
ちいちゃんは、魔女の宅急便の「キキ」みたいです。
リボンを乗っけている間は、魔法が使えたりしてね。
やっぱり後ろにつけたのが一番かな?
工事現場のクリスマスツリー、その洒落っ気がいいですね。
by 猫ふみふみ (2006-01-13 15:22) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^や~ん、ふみふみ様演歌づいてます??
          そっか、ちいはキキみたいでしたか^^ 笑える姿だけど、妙に
          似合っちゃうのがちいなんです。 ワンちゃん用だと思うけど、
          帽子はもっと大きくてリボンは小さい方がよかったですね^^
          首都高の工事なんて、山手通りの渋滞の原因にしかならない
          ようなものだけど、工事用ライトでツリーなんて初めて見まし
          た。現場監督が粋なヒトだったんでしょうか^^
by ж鳳爪 (2006-01-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。