SSブログ

外の人気者。 [猫たち]

 

当ブログにお越し頂いている皆様の間で、意外に?人気を集めている、外猫・クリさん。

    本日は思い切って、クリさん4連発!でいってみよう~

 

 

 

  まずはおなじみ、「網戸の内外」の写真から。

 

家猫3匹と向き合っても、余裕  

                        フォックス    ちい    ぽん 

 

 

 

 

  そして、やはりおなじみの?網戸越しアップを 

 

   貫・禄。

         やっぱりアナタ、 顔デカイです。。。

 

 

 

 

    何となく夜の写真が多かったけれど・・・

 

    で~ん。 

                  結構、昼もベランダで日向ぼっこしたりしています。

 

 

 

     ( ↓柵の向こうは長屋の隣家。)

   何だよ~

     「ところで、落ち葉掃除しないの?」  ・・・ハイ、すみません

 

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

mabo

すっげ~!
クリさん、国定忠治みたい。
「かわいい子分のてめぇたちとも・・・」って。
by mabo (2005-11-26 09:40) 

masiko

確かに顔でかい。
貫禄充分。カッコイイー系?くりちゃん。
by masiko (2005-11-26 10:09) 

klan

いやーん!!かわいい~!! ちいちゃん、ぽんちゃん、フォックスくんの後ろ頭が!!(笑)
すっかりフォックスくん、馴染んでますね(^^)
クリさんは…ふかふかしてそう。そして顔のデカさ。やっぱりかぼちゃ猫ですね。
かぼちゃ猫、って普通は言わないのでしょうか?? 小さな頃から
・顔がデカい ・図体もデカい ・態度もデカい なビッグなにゃんこは
「かぼちゃ猫」と、ばぁやに教えられました。(嘘。母です…)
by klan (2005-11-26 13:25) 

masiko

クリちゃん、じゃなくて、クリさんだった。そうだよね、威厳があるもん。
by masiko (2005-11-26 22:31) 

むむきち

クリさん、堂々としてますね。お顔も貫禄があります。
飼い猫ちゃんなのかな?
飼い主さんがいるとしたら、こんな姿を見たら、やきもち焼いちゃうかも?
外猫さんが少ないうちの近辺では、景見られない風景でうらやましいですっ!!!
by むむきち (2005-11-27 00:37) 

ж鳳爪

☆mabo様^^  国定忠治ですか~。 笠に風呂敷マントでコスプレしてもらい
          たいもんですね^^ 彼にとっちゃ、家猫なんて、子分も同然の
          存在かもしれません。

☆masiko様^^ カッコイイ系なんて言ってもらって、クリさん良かったね^^
          ちゃんでもさんでもいいんですよ。家猫は家族なのでブログで
          も呼び捨てですが、外猫には一応敬意は払っておこうかなと。

☆klan様^^   わずかに写っている「後ろ頭」に着目してくださいましたね^^
          フォックスも一応、家猫の一員として写ってる感じですよね。
          かぼちゃ猫はklan様のお母様独特の表現かもしれませんが、
          クリさんにはぴったりですね。ハロウィンも地でいけそう。。。

☆むむきち様^^ 堂々としすぎで毛並もいいですが、朝晩ウチでご飯食べてい
          るし、多分飼い猫ではないと思います。ベランダに来るように
          なって3年経ちますが、最初の1年はヒトに対しても乱暴者で
          ご飯を出そうとするその手が「流血」になったことも数回。。。
by ж鳳爪 (2005-11-28 00:18) 

maboさんのコメントに噴出してしまいました!
クリさんは 時代劇俳優顔ですよね!
by (2005-12-02 14:45) 

ж鳳爪

☆りんだ@りー様^^ここまで顔と態度がデカイと、時代劇も似合っちゃうのでし
            ょうか? 時代劇とは言っても、「悪役お代官様顔」じゃなく
            て良かった^^
by ж鳳爪 (2005-12-04 00:42) 

猫ふみふみ

逃げない野良ちゃんって貴重だわ。
思えばフォックス君もそうだったので、
クリちゃんも密かに家猫計画をたてているのかも。
あの目は*鳳爪家の5匹目を狙っていますよ、絶対。(笑)
by 猫ふみふみ (2005-12-07 17:39) 

ж鳳爪

☆ふみふみ様^^確かに、網戸の中にいるフォックスをみて、クリさんはどう思っ
          ているのかな~と、知りたくなります。 でもクリさんは根っか
          らのお外のコだと思いますよ。 ご飯をあげようとしているその
          手も、何度か流血騒ぎになっていますからね。 最近は人に
          は大人しいけれど。 だから、フォックスと違って撫でたりとか
          はできないんです。
by ж鳳爪 (2005-12-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツリー解禁日!?続・赤いキツネ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。