SSブログ

猫スナップ 【5】 ≪パーツ編≫ろんの巻 [猫たち]

 

先日のぽんに続き、今日は我家の大将・ろんに、自慢のパーツを撮らせてもらった。

 

  大将は、16歳という年齢だけで充分エライため、「今さら写真なんか要らないだろ?」とばかりに、いつも撮影には非協力的。。。

 

 

 

 

  でも、今日は是非、アップで登場していただこう!

 

 

 

    さんに近い?オメメ 

 

  

 

 

  一応、「全身黒虎猫」としてのメンツも保っている?ろんなのであった。。。

 

 

            

                  ろん : 「今日は一応、協力しといたから。」

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

lewis

ろんさま、ご協力ありがとうございました。
あ〜、ありがたやー、ありがたやー
by lewis (2005-10-23 00:21) 

みゅー★

こんばんはぁ~♪
ろんちゃんの目のアップにクラッとしてしまいました~
でもヒゲの付け根?のところに魅力を感じます。
by みゅー★ (2005-10-23 00:24) 

masiko

おんちゃん、流石に風格がありますね。
by masiko (2005-10-23 07:45) 

akamaru

ポンとロンいいかも!
by akamaru (2005-10-23 12:29) 

おおーー!迫力あるなぁ
流石、無駄に年は取ってまへんって感じやなあ。
かっこええわ~~
by (2005-10-23 16:59) 

猫ふみふみ

鋭い眼光に射抜かれて、ふ・・・う。
by 猫ふみふみ (2005-10-24 00:35) 

ж鳳爪

☆lewis様^^  私がろんに言ってあげるべき言葉を、lewis様に言って頂いちゃ
          いました^^ ありがとうございます! もうちょっと撮らせてくれ
          ればいいんですけどね~。

☆みゅー★様^^ヒゲの付け根にご注目くださったんですね! 若い頃はよく
          このヒゲが動いて付け根部分が前に引っ張られ、鼻先が四角
          くなっていました。感情がよく表れる部分ですよね^^

☆masiko様^^ やっぱり付き合いが長くなると、こちらのことも色々わかってく
          るようで、要求の仕方とか訴え方とか、他のコとは明らかに違
          っています。

☆あかまる様^^ありがとうございます。
          「ちい」もいますが、次は「フォックス」になってしまったので、
          「かん」はまだいません^^

☆たま様^^  他の3匹が大きいので、体は一番小さいですが、まだまだ威厳
          は保っています。
          彼も甲状腺の薬は欠かせない身なので、大事にしなくては。

☆ふみふみ様^^猫らしい?アーモンド型の目は彼だけで、あとは狸目だったり
          狐目だったり兎目だったりですので(汗) トシでちょっと大人し
          くなりましたが、今も昔も、甘える時はしっかり甘えます^^
         
by ж鳳爪 (2005-10-24 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。