SSブログ

お薬飲んでます。 [猫たち]

 

  皆様に連日、たくさんたくさん、ご心配・応援頂いているので、

キツネコとしても、一度はキチンと正面向いた顔で ≪退院後のご挨拶≫をしなければ 

    毎回のように、「お稲荷さん パクッ!」ってな写真じゃ、失礼というもの

 

 

    

      フォックス: 「・・・ん? ご飯??」

                         じゃなくて・・・  「皆さんありがとう!」

 

 

  ボクはちゃんと、いい狐にしています。

  タウリンふりかけご飯も残さずに食べるし、お薬も朝晩欠かさずにゴックンしています。

  先輩のちいぽんから猫パンチもらっても、やり返したりしません。

  ふざけてヒトを噛んだり、引っかいたりしません。

 

                   だって、もう、3回目の「家狐見習い中」 だから。

                                     ねえ、今度は大丈夫?

  


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

猫ふみふみ

キツネコ、とってもりりしいお顔ではありませんか!
早く元気になって安心させてくれよ!
by 猫ふみふみ (2005-09-28 09:34) 

おおー!はじめまして、フォックス!
いい顔してますねぇ~~きりっとしてる!
薬飲んで、いい子ですね、がんばれ!フックス!
by (2005-09-28 11:04) 

kino

ども。
昔なじみの私が来ましたよ(・∀・)
ろんのお姉さん…懐かスィね。
西の空から狐くんの回復を祈ってるよ。
by kino (2005-09-28 17:18) 

klan

いい狐(コ)にしているのですね(笑)
色々と大変かと思いますが、本猫(狐?)が元気そうで何よりです。
それにしてもフォックスくん、まさか病院に連れていって欲しくて
家狐に戻る気になったのでは…?と勘ぐってしまいそうなタイミングです。
by klan (2005-09-28 17:20) 

ж鳳爪

皆様ありがとうございます! 

☆ふみふみ様^^入院前よりは、ほんの少しだけ、顔がふっくらしてきました。
          狐とは言っても、あまりシャープすぎてはね・・・。たくさん食べ
          てお腹がポッコリしても、なかなか背中に丸みはでないんで
          す。 でも、食べてもらうしかないですね^^

☆たま様^^   ふみふみ様には「りりしい」と言われ、たま様には「きりっと
          してる!」と言われて、キツネコ照れまくり?です^^
          ♂猫としては、全くケンカできない奴なので、お外では彼女
          もできなさそ~ではありますが。。。

☆kino様^^   ろんには「猫ひとりぼっち時代」もありましたもんね。。。
          妹2匹に加え、弟まで出現するとは思ってなかっただろうな。
          ろんはひと足お先に「抜歯」をして、食欲を取り戻したけど、
          それでも食べる量はフォックスの1/5位。 狐、食べ過ぎ!

☆klan様^^   鋭いです! 実は2年前に家狐になったきっかけというのも、
          ウチのベランダに置いた猫小屋で彼がぐったりし、そのまま
          動物病院行きになったので、退院後に初めて家の中に入れ
          たというワケなんです^^ ずっと記事で紹介しようと思い続
          けていて間に合わず、今回の3度目の突入になりました。。。
by ж鳳爪 (2005-09-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院の理由。口の中の炎症。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。