SSブログ

狐狸庵!? [猫たち]

 

 キツネコが来て、スネ気味の ぽん ↓

        ←ちょっと涙目?

 

  そんなところで、スネなくても ねえ・・・。

                  キツネタヌキは仲悪いのかな。

 

  

     どうする? フォックス。。。 まだウチにいる?? 

         「いるとも 

 

    連休も終わりだから、いいコでお留守番できるかどうか、君次第だよ 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

klan

「いるとも!!」
かわいいゾ!!フォックスくん!!
でも、スネ気味のぽんちゃん、少しかわいそう…(苦笑)
by klan (2005-09-05 10:45) 

ж鳳爪

klan様、こんにちわ^^
ぽんは、自分がさらわれて来た時も、ろんへの警戒がかなり長く続いていたので、猫みしりが強いようです。おかげ様で、今は、これほどスネてはいません。
すっかり段ボールづいてしまいましたけど^^
nice!&コメントありがとうございます!
by ж鳳爪 (2005-09-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。