SSブログ

猫スナップ 【3】 アップに耐えるか!? [猫たち]

 

 「ネタ切れだからって、そんなにアップにしなくていいじゃん!!」

     ・・・ ちい 文句が聞こえてきそう 

                           でも、働いていただきます^^

 

     

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

gasutonn0623

はじままして^^ついにブログを開設しやしたw
毎日更新していく事を目標に頑張って行こうと思うのでみなさんヨロシクです!
しゃべり場のカテゴリでは年齢、性別関係なくみんな気軽に話せる空間を・・・
と、思って作成したのでぜひ何か一言残して言ってくださいな☆
軽く自己紹介しときますwえぇ~19歳の京都に住んでおります。
将来は警察官を目指して日々頑張っておりますw
ホンマに軽い自己紹介やった・・・(汗)
自分も猫を二匹飼っているので色々と語り合いたいので仲良くしてください^^
by gasutonn0623 (2005-08-25 09:57) 

ж鳳爪

ガストン0623さん、nice!&コメント、ありがとうございます!
警察官を志望なさっているんですね~。 目標があっていいですね^^
とりあえずはお互い、ブログを更新し続けられるようにがんばりましょう!!
今後ともよろしくお願いします!
by ж鳳爪 (2005-08-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。